注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

21歳学生男です。今週末お付き合いさせていただいている。女性と性交渉をする予定で…

回答20 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 03:17(更新日時)

21歳学生男です。
今週末お付き合いさせていただいている。女性と性交渉をする予定です。
彼女には二ヶ月ほど前からピルを服用してもらってます。半月ほど前に、総合病院に二人で行き、エイズを始めとした性病に感染していないか検査に行き、結果は、二人ともなんの病気にもかかっていませんでした。
コンドームを一日一回つけて、敗れないように練習しています。
日が迫ってきて不安が募っています。ほかに避妊に当たってやるべきことはあるでしょうか?

No.2775589 19/01/10 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/01/11 00:03
匿名さん3 

丁寧なお付き合いをされているんですね。おそらく問題ないと思いますが…。
なぜ、このスレに辛辣なコメントが湧くのか私には分からない。
どうかお気になさらないでください。応援してます。

No.4 19/01/11 00:11
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

そんなビビりなら、性行為なんてすんなよ。ピル服用なんかしてたら妊娠する可能性だって減少するし、そもそも女がピル飲んでるって知りたくねえし(風俗嬢じゃあるまいし) いちいち素人の女にピル飲んでるなんて聞くのかよ。

No.7 19/01/11 00:30
お姉さん7 

ゴメンね、あたしは避妊なしでエッチやってます(笑)

妊娠すると非常にマズイ立場の人間だけど、彼氏がゴムアレルギーなんで(笑)

生理前は中出しです。

あなたは、用意周到で非常に宜しい

ピル飲んで、ゴムしてたら間違いなく子供出来ないでしょー

それより、今は病院でエイズの検査や性病の検査やってからエッチに望むのが流行ってんの❓

いちいち、付き合うたびに病院行って検査やってもらうの❓

めんどくさっ(笑)

不特定多数の男女と入り混じっての乱交セックスの経験をおありなら、検査も必要だけど、それ以外でする必要があるかなー

そんな心配より、その子とセックス相性がいいかの方が心配やわ

あれ❓

間違ってる❓

No.11 19/01/11 00:46
匿名さん9 

何を必死に喚いてるか知らんが、彼はまだ学生だ
自分の行為の結果に責任を持てない立場ならば、このぐらいのことは普通にすべきだと思うが?

No.12 19/01/11 01:01
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

ふーん(笑) じゃあ彼女がピルを服用するリスクの責任は?
都合よく責任って言葉を使うけど、確かにピル服用で避妊はできるけど、子供作ろってなった時に、そこまでの責任は持てるのかって話! 避妊をするなって言ってるわけではなく、自分自身ですればいいだけの事! 普通は相手がピル服用してようが、してなかろうが、いちいち知る必要必要はない。そこまで予防線をはってSEXする必要があるかって事です。

No.13 19/01/11 01:06
匿名さん9 

とりあえず、話を飛躍させないでもらおうか
それは、子どもを作るとなった時に考えればいい話
リスクというが、具体的になんのリスク話をしてるんだ?

No.14 19/01/11 01:16
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

飛躍なんてしてねえよ。
2ヶ月前から飲んでもらって性行為に及ぶ(ピル服用)って主書いてるやんけ!
野郎がゴム避妊すればいいだけだろ。
性病には過剰反応するくせに、ピル服用免疫リスクに対しては無知かよ┐(´д`)┌ わからないなら、ピルのリスクをググれよ

No.16 19/01/11 11:06
通行人16 

彼女に2ヶ月前からピルを服用させるとか

総合病院で2人で性感染症検査とか

毎日ゴムつけて破れない鍛錬とか

全部ずれてる

可笑しい

ちょっとモラ男臭もする

結婚するまで止めとくのが一番でしょう

No.17 19/01/11 11:43
匿名さん3 

ん?具体的に何がどうずれてると言いたいの?

No.19 19/01/11 16:15
匿名さん19 

これそんなに叩くことかな
女の私からしたらすごく安心できる人だなぁって印象だけど

No.20 19/01/12 03:17
匿名さん20 

他の方も言ってますが、ピルは軽いものから危険なものまで副作用がありますよ?
飲んでもらってます、って…
飲みたい女は飲めば良いけど、男に飲まされるような物ではないと思います。
年一で一万円弱払ってのガン検査もします。毎月のお薬代だってかかります。
望まない妊娠を避ける行動は正しいけど、ピルじゃなくてリングなどの選択肢だってあるのに。
一体何年飲ませる気?
正しいとは思わない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧