注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

既婚者を好きになりました。 職場の上司です。 初対面の時は、なんだか冷た…

回答5 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 19:46(更新日時)

既婚者を好きになりました。
職場の上司です。

初対面の時は、なんだか冷たくて愛想の無い男って感じで、私は嫌いでした。でも、仕事をしていくうちに彼のさりげないクールな優しさに惹かれてしまいました。私が女上司にキツく言われてるのを見かねた時は事務所で優しく話しかけてくれて、次はもっとこうしたらいいよ、と助言してくれました。
ミスをした時にはちゃんと叱ってくれて、その後には、明日から切り替えて、頑張れよって背中を押してくれたんです。

上司としては部下にそういう扱いするのは当たり前だろうとわかっています。特別扱いではないと。
でも最近本当に好きすぎて辛くなります。
匂いが好き、手が好き、目が好き、肌に触れたい...などきりがないです。ちなみにその人は今年度で定年退職されます。寂しくてたまりません...ちなみに、lineは持っていません。聞けばいいのにと周りの人には言われますが、
勇気が出ずに聞けませんでした...。

社内恋愛はろくなことがないからやめた方がいいと言いますが...退職される日までに自分はどうしたら良いのかと悩んでます。

No.2775632 19/01/10 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 21:29
通行人1 

LINEは、してなくてもメールは出来るんじゃない?
貴方の世代での物事で決めるんじゃなく、恩師になるような人ならば手紙が適切ともいえるんじゃないかな。

No.2 19/01/10 21:35
匿名さん2 

既婚者で定年退職間近、やっと夫婦でのんびり過ごせる時間がやってくるのに、ちょっかい出すのはやめましょうよ。
わかっていての不倫は良くないとは思うけど、若い小僧ならまだしも、これまでその方を支えてきた奥さんが気の毒過ぎます。
社内恋愛はロクなことがないんじゃないでしょ?そもそも人の旦那さんです。
聞きなよとか勧める周りの人もどうなってるの。
色々おかしいよ?

No.3 19/01/11 00:56
匿名さん3 

どうもしなくていい
ばかなんじゃないの?

No.4 19/01/11 02:14
通行人4 ( ♀ )

まず社内恋愛じゃないし、不倫ね。

部下に優しくするのは当たり前だし、主さんは惚れやすいってだけでしょう^^;

なにもしなくていいし、感謝の気持ち伝えるだけでおしまい!

どうせまた他の優しくしてきた人に惚れるだろうから。

No.5 19/01/12 19:46
匿名さん5 

本当に彼に対して感謝の気持ちがあり、
好きというなら
とるべき行動は決まっているのではないですか?

私にもいましたよ
定年間近で私自身もとても尊敬してたし、周りからもとても好かれて尊敬されてる上司でした。
年齢差すごいけど、あの人に抱かれたらどんな感じなんだろうって妄想した事もあります。憧れの存在でした。

だから、私なんかのせいで
嫌な噂を立てられたり、
幸せな家庭に水を差すなんて
と思いましたけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題