注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

昨日も質問させていただきました。 長い休みがありお泊まりをしました。前戯だ…

回答2 + お礼1 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 09:27(更新日時)

昨日も質問させていただきました。

長い休みがありお泊まりをしました。前戯だいたい90分 手マンされたり、彼とディープをしてフェラをしました。
私が慣れてない為私がイクまで前戯をしてくれました。

入れるの1時間くらいは入れて汗まみれになりました。

彼とお泊まりをして初めてhをしました。
慣れない環境で浅い眠りでした。
朝までハグしたりしてそこから寝落ちして昼前に起きる生活をしてました。

性行為をした次の日から喉が痛いです。
少しは痛みも和らいでる気もします。
舌も赤く風邪みたいな感じもします。
舌に痛みはありません。
鏡で口を開いてみたら扁桃腺が小さく白くなってました。
私は昔から扁桃腺が弱く痛めることが多いので風邪なのかなって思いますが、よくわからないです。

ネットで調べてみたら、翌日には、性病反応はないと書いてありました。

ご飯はたべられますが、前ほど爆食いはしなくなりました。少し体がだるい気します。何日も遊びまくり規則正しい生活が出来てないので体がついてなくて体力低下してる気もします。

病院に行くべきでしょうか?
私は大学生の為、お金も今は支払いで全然ないので行きたくても行けません。
保険証提示してもそれなりに、値段はしてしまいますか?

No.2775649 19/01/10 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 03:29
通行人1 

汗や寝冷えなどで風邪を引いたのかもしれないですね。

うがいをしつつ様子を見て高熱が続いたり水分が摂取できないようであれば病院に行けば良いと思います。

No.2 19/01/11 09:27
お礼

>> 1 風邪っぽいですね(´-`)

ありがとうございます
今の所高熱はないので大丈夫だとは思いますが体調優れないので念のため病院いこうかなって思ってます

No.3 19/01/11 09:27
サラリーマンさん3 

こういうのエロサイトに投稿したらどうかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題