注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

東北住みの女です。25歳転職して4日目です。辞めたいです。 社長とその息子があ…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

悩める人
19/01/13 20:01(更新日時)

東北住みの女です。25歳転職して4日目です。辞めたいです。
社長とその息子があまりにも理不尽で(特に息子)見ていられないこと(私も何度も理不尽をぶつけられました)、上からは何の説明もありませんでしたが、先輩の話を色々と聞いてて求人票と違うことが沢山発覚したこと。そもそも人数も嘘でした。圧倒的に人が足りてません。あまり詳しくは書けないのですがお金の面、休みの面、人間の面でも、面接の話と違いました。古株さんたちもどんどん辞めてます。
試用期間ですがまだ社会保険等の説明もなく、雇用保険被保険者も年金手帳も渡しておりません。契約書等も何もしていません。試用期間中、社会保険に入れてくれるのかもわかりません。辞めたいのですが スパッと辞められるでしょうか?流石に電話…は、ダメですよね…直接言って、辞めてもいいでしょうか…面接ではいい印象でしたし、せっかく受かって喜んで入った会社がこんなので辛いです。息子に関しては、たった数日働いただけでなにがわかるの?って思うかもしれないのですがわかります。頭がおかしいです。そんなんでも時期社長になるそうです。

No.2775654 19/01/10 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 22:05
匿名さん1 

辞めれば?
そこブラックなんじゃないの?

No.2 19/01/10 23:13
匿名さん2 

1週間だか2週間だったか忘れましたが、すぐに辞めれば大丈夫です。
なかったことに出来ます

No.3 19/01/13 20:01
匿名さん3 

主です!!!
お二方ありがとうございました。無事に辞め、保険もかかってなかったので何事も無かったことに…ありがとうございます…転職怖いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧