注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

誰かアドバイスください。 最近ストレスなのか何なのかよくわからないので…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 22:32(更新日時)

誰かアドバイスください。


最近ストレスなのか何なのかよくわからないのですが、1ヶ月で17kg増えました。


私は部活をやっていないので毎日運動、筋トレ、バレエ等やって、163cmで45kgをキープしていたのですが家庭環境や学校、人間関係などでずーっっとイライラしていて時間があれば「食べたい食べたい食べたい」で、今までやっていた運動、筋トレ、バレエも最近やる気がなく全然せずに食べて食べて食べてってしていたら17㎏増えました。

だから、一気に下半身が太くなり、下っ腹もポコッボヨーーンみたいな感じになり、肉割れが大量発生。
そしてこの体型にムカついてまた食べては食べてってして「最低。太ったのにまた食べちゃった。最悪」と悪循環です。

本当に辛いです。それにスマホをみたのも3週間ぶり位で誰にも相談できなかったのでここに来ました。
学校も始業式以来3日間行ってなくてその間も食っては寝て食っては寝て。です。
しかも1日の睡眠時間18時間くらいです11時頃寝て起きるのが16時頃とかで、そっから起きて食べてまた昼寝みたいな感じで、朝はとにかく起きれません。

でも夜8:00とかになってくるとすごく元気になり、親には怒られて。それで食べる。って感じです

多分食欲もあるし鬱ではないのかなと思いますが、辛いです。
誰かアドバイスください。お願いします。

No.2775688 19/01/10 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 22:32
匿名さん1 

甲状腺の病気で、食欲増進になることがあります。
内科で血液検査をすれば分かります。
うつ病で食欲増進になることもありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧