注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

あと2ヶ月ほどで学校が終わります。それまでの心の持ち方のアドバイスお願いします。…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 23:52(更新日時)

あと2ヶ月ほどで学校が終わります。それまでの心の持ち方のアドバイスお願いします。
私は高3です。あと少しで学校から卒業できるのですが、この前最後の席替えで隣の席が私をイジメてくる女子の隣になってしまいました。最後の最後で一番苦痛な席になってしまいました。さらに追い打ちをかけるかのように、私の前、もう片方の隣までもがイジメてくる女子の仲間でした。
もう席替えして毎日毎日物が取られてないか、悪口を言われるんじゃないかという恐怖で学校に行くのがとても怖いです。
私の友達の席は少し遠く、頼れる人はいないしトラウマが蘇ってきて授業中体調不良になってしまいます。
本当にあと少し通うだけなのですが精神がとてもキツイです。
あと少しの学生生活、心の持ち方やアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.2775718 19/01/10 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/10 23:04
匿名さん1 

なんて運の悪い話なの…
最後に厳しい試練が待ち構えていたかのような流れになってしまったね
2ヶ月がすごく長く感じそう

晴れて卒業してほしい主さんの為に厳しいことを言うけど

気をしっかり持って、あと少し耐えてみよう?

『あと残り◯日、だんだん解放の日に近付いてる大丈夫!』と自分に言い聞かせて、なんとか頑張ってほしい。

No.2 19/01/10 23:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
回答者さんのお言葉を聞いてがんばってみようと思えました…。
今がとても辛いですが、卒業までのカウントダウン頑張って耐えます……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧