注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

アラサーカップル。付き合って10カ月。 セックスがツラくなってきました。 …

回答12 + お礼14 HIT数 1392 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 11:26(更新日時)

アラサーカップル。付き合って10カ月。
セックスがツラくなってきました。

長文になりますm(__)m

彼34 私29 です。
両親に挨拶したりと仲は順調。
普段はとても思いやりのある彼です。

ですが
タイトル通り…
セックスがツラくなってきました。

最近まで充実していたものが
急に冷めだしてしまいました。

流れは大体決まっています。
①キス②彼が攻める、愛撫しあう
③体勢を私が上にさせられ、私が攻める
④挿入(最初生、後でゴム)

※お互いマグロではないと思います。
私は彼に喜んでもらいたく、どこが気持ちいいか聞いたり、積極的に取り組んでいる方です。
②は、私が一方的に攻めることもあります。喜んでくれます。

以下は、不満ですm(__)m

③お互い寝ている状態で彼に抱き上げられ、彼が下、私が上になります。
「俺を攻めて」と言われるような状態になります。
だから、身体中をキスしたり、乳首を舐めたり、フェラしたり、頑張ります。
彼は気持ち良さそうです。
ですがこの流れがほぼなのと、彼は快楽に没頭していて目を瞑ってたりするので、
この体勢にもってこられると自分が風俗嬢のような気分に思えてならないのです。
そうされなくても、攻めるのに…。
(ここからテンションが落ちます)

手マンやクンニなどしてくれますが
(私は人でイッたことがありません)
イケそうにならず、申し訳なくて途中で止めてしまったり、彼も手応え?がよく分からないのか途中で止められたりしてしまいます。

④そして挿入について、、
まずはじめに、次回からゴムスタートで
伝えようと思います…
(改めて見ると軽率でした…)
喜んでもらえるように騎乗位などしますが、特に気持ちいいわけでもありません。
彼は私を気持ちよくさせようとバックや正常位を頑張ってくれます。
普段、気持ちはいいんですがテンションが落ちると感度はゼロに近いです。
(彼はイクのは早めです)

ただ頑張っているようなセックスがツラく、
イケない自分もふがいなく…
(自慰ではイケます。手でもいいからイキたい…)

先日突かれながらも涙を流してしまいました。
彼はびっくりしており、
私は涙の理由をイケなくて申し訳ないと伝えました。
彼も普段は私を気持ちよくさせたいと言ってくれます。
「次は⚪⚪(私)が気持ちいいところを見つけよう!」と言ってくれました。

しかし、次のセックスが億劫です。
彼は前向きに言ってくれましたが、
どこからどう伝えたらいいのかとか、
気持ちいい、そうではないなど
ハッキリと言っていいのか?
彼のプレッシャーにもなりたくないし、
角が立たないようにとか…分からないのです。

よりよい関係を続けていきたいので、
何かアドバイスがありましたら、些細なことでも結構です!よろしくお願いします!

No.2775748 19/01/10 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/10 23:49
通行人1 ( ♀ )

バイブ使いながらすれば解決すると思うけど。

No.2 19/01/10 23:51
お礼

>> 1 ありがとうございます!
ローターやバイブならすぐイッてしまいます😅💦
ですが、毎回おもちゃを使用するのは男性的にどうなのでしょうか…?

No.3 19/01/11 00:02
通行人1 ( ♀ )

うちの旦那は挿入しながらクリにロータ当てたり、ロータを私に持たせながら自分は入れたりとかするよ。
バイブは前戯で使って挿入してる時は私の口に咥えさせたり。
痛かったりすることじゃなければ色々二人で試してみるといいよ。

No.4 19/01/11 00:10
お礼

>> 3 貴重なご意見ありがとうございます😢
バイブやローターは買ってはみたんですが彼に悪いかなあと思って捨てちゃいました…
旦那さんの実力(?)でイカれたりはしないのですか?
機械に頼らずまずは彼の手で…と思っている私がこだわりすぎなのでしょうか゜゜(´O`)°゜

No.5 19/01/11 00:18
通行人1 ( ♀ )

正直旦那のだけじゃ無理・笑
でもローター使うと入れて欲しくなるし両方あると凄くいいし。
彼だけでイケればそれに越したことないんだろうけど、おもちゃ使いながら入れてって言って入れながらイケば彼は満足だと思うよ。
流石におもちゃだけで毎回イッてたら悲しむだろうけど。
バイブやローターと彼のコラボがベストじゃないかな。

No.6 19/01/11 00:36
匿名さん6 

彼の手や口で無理ならローターとかバイブ使ってもらってでもいいから、まずは彼の前でイクことが大事だと思う。男は彼女がイってくれると嬉しいし、主さんも彼の前で一度イクと吹っ切れたりするよ。

「それ気持ちくない」とかいうと角がたちそうだもんね。主さんはどこをどんな風にしてもらうと気持ちいいの?それを正直にいうのは恥ずかしい?

No.7 19/01/11 01:11
お礼

>> 5 正直旦那のだけじゃ無理・笑 でもローター使うと入れて欲しくなるし両方あると凄くいいし。 彼だけでイケればそれに越したことないんだろうけど… 旦那さんのだけでは無理なんですね!
希望が湧いてきました😳
ローターは二度ほど使用したことはあります。彼のを入れてもらいながらイキました。毎回おもちゃを取り出すのは失礼かなあと思ってそのまま不燃物へ…😢
彼コラボだったら、男性側も大丈夫なんですね(>_<)✨

No.8 19/01/11 01:46
お礼

>> 6 彼の手や口で無理ならローターとかバイブ使ってもらってでもいいから、まずは彼の前でイクことが大事だと思う。男は彼女がイってくれると嬉しいし、主… ありがとうございます!
一度、彼の前で自慰をしてイッたことがあります(彼は興奮してくれたようですが…)
ローターでイッたことも片手ほどです。
ですが、彼の実力でイッたわけではないので申し訳なく(自分勝手の快楽に感じてしまい)ふっ切れずに終わってしまいました…😢

クリを上手に触られると気持ちいいです😳💦
違うとこを触ってくるので、ここだよと教えてもずれてきたり…
時間かけちゃうと彼が萎えちゃうかなあと思って、遠慮してしまいます。。

No.9 19/01/11 01:59
お礼

セックスが終わったあと、
彼が寝る隣でこっそり自慰することがあります。

家でも彼を想い、彼の名を呼びながらしています…💦
近いのに遠く感じます。

私も相手に委ねるのが苦手で
気を使いすぎるところがあります。

私の責任もあると思います。
落ち込んでしまいますm(__)m

No.10 19/01/11 08:19
匿名さん6 

SEXの最中にテンションが下がると感度も下がりますから、なぜ風俗嬢の気分になってしまうのかを探ってみるといいかも。

・フェラ自体は好き?嫌い?
・フェラの時間は?長くて疲れるとか?
・頭を押さえてイラマさせられるとか?
・口とか顔に出したりするとか?

フェラの時に彼が目を瞑るのはかなり気持ちよくなってる証拠。主さんがクン二されてる時も目は瞑ってるのでは?

フェラしてるだけで興奮し濡れてくる女性が多いのが事実。風俗嬢なんて思わなくていいんじゃないかな。

No.11 19/01/12 21:52
お礼

>> 10 >風俗嬢の気分になってしまうのかを探ってみるといいかも。

自分が満足しないまま終わることがほとんどなので、それが「やらされてる感」→風俗嬢の気分になってしまうんだと思います。

>フェラ自体は好き?嫌い?
どちらかと言うと好きな方です☺
>フェラの時間は?長くて疲れるとか?
5~10分というところだと思います。
疲れたことはないですが、テンションが続きません…💦

>頭を押さえてイラマさせられるとか?
>口とか顔に出したりするとか?
「かわいそう」と言われたことがありまして、
されたことがないです。私は許容範囲です😅

気持ちよくて目を瞑ってくれるのは嬉しいです!
私はクン二される時、気持ちよさがよく分からないのでとりあえず目を瞑り、感じているふりをしてしまいます。涙

テンションが落ちると一気に乾きます…

こう書いていると、やはり自分だけが頑張ってる気がしちゃってそれが不満になってるのかなあと思います…

風俗嬢と思わないようにします!
ありがとうございます😢

No.12 19/01/16 02:57
通行人12 ( ♂ )

彼のクンニの何が悪いのだろう?比較的簡単に女性をイカせる伝家の宝刀、決め技なんですが…
しっかりクリにロックオンしないでポイントがずれる?舌の力加減が弱すぎ?強すぎ?舌の濡れ不足?不思議です。

No.13 19/01/16 13:52
匿名さん13 

自分が満足しないまま終わることがほとんどなので、それが「やらされてる感」→風俗嬢の気分になってしまうんだと思います。

5~10分イラマも口とか顔に出したりもしないなら、させられてる感じではないんじゃないかな。

主さんが満足しないまま終わるのは寂しいけど、でも彼もクン二してくれてるんだよね?下手くそなの?

主さんは普段オナ二ーの時はどこをどんな風に刺激しながらイクの?
それを彼に見せてあげればイかせてもらえるようになるんじゃないかな?

No.14 19/01/17 17:54
お礼

>> 12 彼のクンニの何が悪いのだろう?比較的簡単に女性をイカせる伝家の宝刀、決め技なんですが… しっかりクリにロックオンしないでポイントがずれる?舌… えっ!!!??そうなんですか?
そんなにクンニって気持ちいいんですか?
言われてみたら…膣まわりも舐めてたような気が…
歴代彼もそんな感じでした💦
クリさん中心で舐めるんですか??
全く知らなかったです…

No.15 19/01/17 18:08
匿名さん15 

あなたが風俗嬢に思う前に、胸をいじったりなめてもらうとか。
クンニはあなたが四つん這いでまたがったり、膝立ちで舐めさせても感じ方は違う。

No.16 19/01/17 18:24
匿名さん16 

>自分が風俗嬢のような気分に思えてならないのです。

勿体無いなー…
いつまでも自分がお姫様のような立場でいる事ばかり考えてると簡単に男持ってかれちゃうよ?
昔から昼は淑女で夜は娼婦な女性が男には一番価値があるように見られるんだから。
自分がSな立場で楽しめるように自分の中で面白みを見つけていったらいいのに。

自分がしてもらえる事ばかり考えてると、そんなカレの前に「娼婦のようにしてくれる女」が現れたらその女に簡単に持ってかれるわよ。
逆に自分が娼婦のようにしてそれで満足を得られるようにしてると、男は他の女では何か物足りなくて満足できなくなる。わかる?
むしろ相手が受け身なら自分のSの部分を開花させて自分の都合のいいように相手を馴らせばいいのに。
いつまでも大事にされる女って必ず「大事にされるに見合うもの」をしっかり提供してるもの。
カレはやって欲しがるタイプの男性だから飼いならすにはかなり都合のいい感じだと思うけどなあーなんか勿体無い

No.17 19/01/17 19:27
お礼

>> 13 自分が満足しないまま終わることがほとんどなので、それが「やらされてる感」→風俗嬢の気分になってしまうんだと思います。 5~10分イ… きっと今までの不満が積もり積もっていたものが爆発してしまったんだと思います…

不満と言っても、私がこうしてほしいと、言葉にしてしまえばよかったことなのかもしれないです😭

クンニしてくれます。
今までの彼もそうでしたが、気持ちいいと感じたことがありませんでした…そんなに気持ちいいものとは知らなかったです💦なので、下手も上手も分かりません💦

オナニーに関してですが、胸とクリさんをと言う感じです。この前彼に見せてみました!その事についてはレポートとして(?)後で書き込みます。

また気になる点があったら教えて頂けると嬉しいです。ありがとうございます🙇

No.18 19/01/17 19:31
お礼

>> 15 あなたが風俗嬢に思う前に、胸をいじったりなめてもらうとか。 クンニはあなたが四つん這いでまたがったり、膝立ちで舐めさせても感じ方は違う。 … 皆さんからアドバイスを頂く度に
セックスは奥深いんだなあと思うばかりです。

クンニもよつん這いや膝立ちで違うのも、初めて知りました💦
皆さん色々試行錯誤されてるんですね。
大して研究?もしていないのに
無い物ねだりをしている自分が恥ずかしいです…(>_<)

No.19 19/01/17 19:55
通行人12 ( ♂ )

え~?クリを刺激しないクンニを初めて聞きました。なんてもったいないことを…
クリは一般的にオナで刺激する重要ポイントであり、俗に言う外イキ中イキとは、外イキがクリ等の外部刺激でイクことで中イキが合体挿入でイクことだと思いますが?
クンニで短い間隔で連続して何回もいって、意識朦朧、意識が飛ぶ状態も珍しくはないですよ。大抵はそうなる前に入れて~!とおねだりされますが…
おじさん達にとってそんなことは教わるまでもない常識でしたが、若い方を理解不能になりそう…画像メインのAVの悪影響?思考停止?

No.20 19/01/17 20:03
通行人12 ( ♂ )

追記、クンニにクリはつきもの、セットが大前提ですが、周囲から徐々にとかビラビラもとか、中もとかクリだけじゃないよ。
文字の解説やマニュアルが必要なのかな?

No.21 19/01/17 20:08
お礼

>> 16 >自分が風俗嬢のような気分に思えてならないのです。 勿体無いなー… いつまでも自分がお姫様のような立場でいる事ばかり考えてると簡単に… >いつまでも自分がお姫様のような立場でいる事ばかり考えてると簡単に男持ってかれちゃうよ?

ドキリとするコメント、ありがとうございます😵

私、どちらかというと性欲が強いのかなと思います。
好奇心もいっぱいだからコスプレとか色んなことしたいし、彼の好きな格好をしてとても興奮されたいんです(汚いのと痛いのは嫌ですが…)
寝込みを襲うのも大好きです(多分彼も好きです)
彼がメロメロになるようなフェラの勉強ももっとしたいです😳

だけど、引かれてしまうんじゃないか、自分を出したら飽きられるんじゃないか、セックス中に照れたがるような(?)清楚な女の子に行ってしまうんじゃないかと心配でした…。

>昔から昼は淑女で夜は娼婦な女性が男には一番価値があるように見られるんだから。

>逆に自分が娼婦のようにしてそれで満足を得られるようにしてると、男は他の女では何か物足りなくて満足できなくなる。わかる?

>いつまでも大事にされる女って必ず「大事にされるに見合うもの」をしっかり提供してるもの。

とても突き刺さります…!

ずっと、守りに入っていた自分がいます。
もっとセックスを楽しめるようになりたいです。『勿体ない』と言って頂けて都合よくのびしろを感じました😅
前向きに頑張ります!
ちょこちょここのスレを利用?してレポートなど書いていきたいと思います。

また気になる点がございましたら、教えて頂けると大変有り難いです。貴重なコメントをありがとうございました!

No.22 19/01/17 22:36
お礼

>> 19 え~?クリを刺激しないクンニを初めて聞きました。なんてもったいないことを… クリは一般的にオナで刺激する重要ポイントであり、俗に言う外イキ中… ご丁寧にありがとうございます🌸
解説ありがたいです…
用語、自分できちんと調べますね!m(__)m

原因が分かりました!
初めての彼氏(6年ほど)のクンニがまさにクリを舐めないものでした。
AVを全く観ない人だったので、完全オリジナルでした(^^;

それから、クンニはそんなものと思い込んでいました…(パフォーマンス的なもの?)

ちなみに元彼は爪を切るのが嫌だったので手マンはいつも血だらけで冷めてました😱
当時は爪が原因とは思っていませんでした。
だから手マンのよさも、まだまだ分かりませんし、緊張します💦

以降の彼氏も前戯があまりなく、今思えば年齢と経験の割には開発されていないかもです…
勉強し直すことが沢山です…!

No.23 19/01/17 23:15
お礼

備忘録と私の成長記録として(笑)書き込みします。
よかったら、アドバイスください…

あれからセックスする機会がありました。

うまく出来るかな…と憂鬱に思っていたら彼が攻めてくれました。服の脱がせ方もいい意味で少し乱暴で、胸の愛撫やキスも多く、興奮してしまいました。

私もマグロではならない!と、彼の身体をキスしながら唾液で彼のものをヌルヌルにして(ネットで調べました笑)
じらしながら?彼が好きな部分を軽くマッサージをしました。
時折フェラもしました(この時は風俗感はなかったです)

お互い愛撫をして(私の下半身はまだ)
チャンスだ!と思い(?)
「イク姿を見てほしい」とお願いしました。
体勢を変えた彼のものを含みながら自分でし始めました。

「えろい…」
と初めて言われました。誉め言葉ですか?(汗)
なかなかイケなかったので言葉責めなどお願いしてましたが
彼がキスをしてくれた途端(不思議ですね)
波が来て、それから声をあげてイッてしまいました。その後挿入、彼もすぐイきました。

結果、とても満足のいく内容でした。

官能小説のようですみません(^-^;

↓次はこれからの目標です↓

No.24 19/01/17 23:22
お礼

なかなか彼の前でイケないのが気になりました💦
(私の、しばらくふにゃふにゃでした)
キスで波が来るとは、自分の興奮どころが分かりません…

目標は、彼のクンニや手マンでイクことです。
次は、ああしてほしい、こうしてほしいってお願いしてみようと思いますが、セックスの流れを止めてしまうことになるのと、時間をかけてしまわないかと、心配です。(明日に響くため)

皆さん、どんな感じで開発し合うんでしょうか?
結局、少しの時間じゃ、いいのか悪いのかも分かりませんよね…?
夜にするのを、昼にするとかでしょうか?(笑)

ネットで調べても出てきません😂
お知恵を頂きたいです…

No.25 19/01/18 00:01
通行人12 ( ♂ )

彼が主さんの自慰を見て、エロいと感動するだけでなく、同じようにすれば主さんが満足する、手本を示してくれた、さわり方を見て力加減も想像…と学習してくれたらいいのですが…
私が自分でするのと同じことをあなたにして欲しい、感じさせてと話すのもありかと思います。
私は逆に知りたくてさせました(羞恥責めにもなったかな?)。学習目的は黙ってましたけどね。
初心者のうちは観察、学習、トライと楽しむ以外に頭と五感はフル回転…

爪には驚き。爪切りを置いてあるラブホもある時代とはいえ…そこまで無知な男がいるとは…
社会人なら清潔、髭反り、爪切り等は対人の身だしなみの基本ですが…

No.26 19/01/18 11:26
お礼

>> 25 ありがとうございます😭

肝心の下腹部?は布団で隠してしまったんです…恥ずかしくて…。

緊張してたから加減も強めにしちゃったし、足ピンもしてしまったので、今後イカせてもらうとしたら、今回のコンディション?はあまり良くなかったように思えます。お互い何か得るものがあればと思いますが💦

今度お願いしてみようかなと思います!
でも、私だけじゃ申し訳ないなあと思ってしまい、途中で切り上げてしまいそうです。

観察、学習、トライ、
楽しむ、頭と五感…。

まだまだ課題はたくさんですね😊💦
楽しむと五感が鈍いかもですね💦がんばりたいです!

爪話は今では考えられないですね😅
爪を切るのが嫌いなのと、指が綺麗に見えるから、の理由で伸ばしてたそうで。。💧
元彼、身だしなみもいまいちでしたね…(汗)付き合っていた私も私です…。
今の彼に出会えて、とても感謝しています😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧