注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那からセックスに誘われた事が一度もありません。付き合ってた時もないっていう。だ…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 10:24(更新日時)

旦那からセックスに誘われた事が一度もありません。付き合ってた時もないっていう。だから、私から求めないと5年だって10年だってないと思います。苦笑 だからといって私から誘っても『今日は無理かな』っと、逃げられちゃいます。結婚してまだ三カ月なんです。旦那は寂しくなったり、人肌恋しくなったりしないのかな❓っていつも考えます。私は仕方ないので、妄想して寝てます。疲れてたら可哀想だし、無理はさせたくないし、何より辛いのがこの魅力ない私っていう所です。でも、最近衝撃に備えて、結婚してくれただけマシかとか、浮気されてるのは間違いないでしょうとか自分で自分に言ってます。ホントはめちゃくちゃ怖いけど。ありえる話だから。あんまり不幸背負い込んじゃうと暗いから明るく明るくしたりして。でも今日夜ご飯にぎょうざ作って出したら、旦那が『おいしいな。』って身体横にユラユラ揺らしながら、幸せそうに食べてて、私は笑ってたら涙がバァーって零れて。私はとっさに『意味わからんねぇ』って慌てておどけたら、特に旦那は何も言いませんでした。旦那には一回り以上下の妹がいるのですが、二人で楽しそうに電話してるのがホントに辛かったりとか意味わからない嫉妬してしまったり、まとまらない話ですいません。ぬくもり欲しいしもっと愛されたい。

No.2775801 19/01/11 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 01:51
匿名さん1 

セックスが全てではありません。
しかし付き合ってた時から誘われないことに不満を抱いていたのならば、なぜそのまま結婚してしまったのでしょう。
旦那様も不思議な方ですが、あなたもご自身の人生大切にしてくださいね。
よく考えてから結婚すること。
誘われなくてもいいと思って結婚したのならば、ちゃんと貫くこと。
あとは単刀直入に聞いてみることですね。
旦那様の性欲が薄いだけなのか、不倫しているのか、わかりませんからね。

No.2 19/01/11 10:24
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。結婚したからには文句言っちゃダメですよね。確かにセックスがすべてじゃないし、ご飯食べて笑ってくれたり、小さい事でも幸せを見つけていこうかなって思います。あなた様の意見を聞いて前向きになれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧