関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
本当に困った時助けてくれる人がいない人生や状況、環境にいるのが辛いです。 私は若くないし障○者だから世間から見捨てられているのを感じます。 最近死に
相談です。 人が怖くて家から出られない 引きこもり状態です 病気なのは分かってます 薬を飲んでもよくならない シャワーも浴びれない シャワーが怖い

死にたくても死ねない、助けて下さい、私は現在海外に住んでいる15歳の女です。私は…

回答6 + お礼0 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 17:01(更新日時)

死にたくても死ねない、助けて下さい、私は現在海外に住んでいる15歳の女です。私は多重人格で、一人でいる時やネットとか見ている時情緒不安定になることがよくあります。小さい頃から親に刃を向けられたり暴力など普通にありました。一番古い記憶で3歳の時にガラスのコップを割って階段から落とされたことや学校に行く車の中で殴られて鼻血を出したりすることなど嫌だったことや怖かったことなど鮮明に覚えています。2年生になった時くらいから人前では元気でいて親はいい人だと自慢をしなきゃいけないと思い始めそこからずっと偽りの自分で生きています。4年生になるにつれて人が怖くなり遠ざけるようになりました。でもそれをあからさまにすると嫌われて嫌なことをされるのでいつも通りにやってました。海外に来ても英語が話せるのが私だけっていうのと私が5年生の時点で2歳の妹がいてその子の面倒をみるのも大変だからという理由でいろんなことをさせられました。海外での暮らしにも慣れたところ学校も始まり新しい生活に期待をしていたら私が入ったクラスが学校一問題のクラスでおまけにいじめにも合うし最悪でした。私が行っている学校はお金と親の権力で子供の成績が決まるので私は他の子以上の課題をやらされました。数週間が立つといろんな子が私に話しかけて友達になりました。でもその子たちはただ私に課題を全部やらせて楽がしたいだけでした。でも私は逆らうことができないのでいまでもずっとやって3日に一回2時間だけ寝るという生活をしています。ねれない理由はもう一つあって悪夢を見て金縛りになるので寝たくありません。どんなにボロボロのまま家に帰っても親にその方が似合ってると言われ何発か殴られました。ネットを使って助けを求めてもほとんどの場合私が相談される側になります。ここ数年ずっと、お前なんか産まなきゃよかった、妹がいるからお前は死ね、お前を殺して刑務所いったほうがいい、早く飛び降りて死ね、など親に言われもちろん香水や化粧品など親のお金で買ってもらうことはできず学校でも仲間はずれでみんなの課題をやる道具になっています。こっちのカウンセラーに行ったらお前が悪いの一点張りで話になりませんでした。親のストレス発散にもなっている私ですがそれが妹に行かないように痛さも辛さも耐えて生きています。何回も死のうとしましたが死ねませんでした。こんな自分が嫌で嫌で。4年生の時からボカロや歌い手の曲を聴いて元気を出して頑張っていました。二次元やボカロ、歌い手などが唯一生きていける理由だったのに最近ずっと親がその人たちの悪口など行っていて辛いです。もう生きていなくてもいいのではと思ったりもうわけわからないです、本当に消えたいです、誰の記憶にも残らないように消えたいです、自分が思う元気になれそうなサイトやいろんなことを試しましたがよくわからずダメでした、最近はずっと心臓あたりが痛くて脈が早くなったり遅くなったりで風邪引いてもずっと何かをしていてもうどうすればいいかわかりません、ご飯も二日に一回とかになって来ていて、どうすればいいのかわからなくてでも死にたくて、でもバカみたいに根性なしで最低な女だから死ねなくて、もうどうしたらいいかわかりません、こんなに書いて助けてとか本当最低なのわかってます、でも助けてください

No.2775806 19/01/11 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 02:11
匿名さん1 

あなたは本当に心が優しい人なんだね。でも、その優しさはもっともっといいところに使われるべきだよ。こんなに酷いところで我慢し続けてる強さがあるなら、逃げる努力が少しずつできたらいいね。
あなたの住んでいる国がどこだかわからないけれど、近くに頼れる公的な機関はないの?

No.2 19/01/11 02:15
通行人2 

日本大使館に保護して欲しいと相談してみてはどうですか?
日本の施設で暮らせるようにして欲しいと頼んでみるとか?

No.3 19/01/11 02:34
サラリーマンさん3 

一刻も速く児童相談所に助けを求めてください。
このサイトを使用することで悩みや相談は出来ると思いますが貴女の場合は児童相談所に助けを求めてくださいお願いします。
貴女は今世間で言う虐待を受けています
貴女が今感じている苦しみや痛みは残念ですが隣人にはなかなか伝わりません
痛かったでしょう?
苦しかったでしょう?
悲しかったでしょう?
自分も昔暴力振るわれた時期あってね
周りは誰も助けてくれなかったよ
幼児期から学童期‥今でもかな?
ADHDの発達障害でさ親からも暴力学校ではイジメ
母はヒステリックに暴力父は無関心教師は見て見ぬふり
語ると長くなるからすみませんが、誰も助けてくれなかったよ
だから、今!児童相談所に助けを求めてください
自分は当時そんな発想が無かった
今まで辛かったでしょう?お願いします思い詰めないで

No.4 19/01/11 05:25
悩める人4 

死にたくても
死ねない人なんて
たくさんいます。
ほんとーに死にたいなら、最後に
じゃあ 死んだら楽になれるの?
と自問自答してください。
神や仏に対して 祈ってください。
南無阿弥陀仏。

No.5 19/01/11 13:47
匿名さん5 

辛い人達から離れて生活する方法を探してみたらどうですか?自立したり寮生活など、その国で何才に何ができるか分からないけど、
それも難しければ、少しの間離れて気持ちを休めたり出来たらいいですね。

No.6 19/01/15 17:01
匿名さん6 

あなたの悩みを読んでて すごく苦労してるんだなと思いました。
学校とかダメなら一回 警察や児童保健所とかに電話すればいいじゃないですか??そういうサイトも沢山あるので
調べてみてください。
あなたの幸せを願います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました