注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

以前W不倫してました。 お互い離婚して一緒になる約束をしていました。 彼とは…

回答30 + お礼5 HIT数 3968 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 09:56(更新日時)

以前W不倫してました。
お互い離婚して一緒になる約束をしていました。
彼とは音楽を通じて知り合いました。
彼は奥さんには愛情が無いと言ってたし
私を愛してると言ってくれました。

一緒に暮らす部屋も借りて時々そこで会ったりしてました。私は離婚して準備が出来て、彼も離婚したんですが他に好きな人が出来たと言って捨てられました。もう二度と会いたくないとまで言われました。

別れてから友達に聞いたんですが、私と付き合ってる頃から何人も彼女がいて私との家として借りた家にも他の女の人を呼んで泊めていたみたいです。

ここまで騙されて最後に捨てられるなんて酷すぎませんか?
彼は3人の子供と奥さんを捨てて若い子と付き合ってるみたいです。

元々バンドマンでパイプカットまでしてる人だったから遊び人なのかもしれないって思ってたけどずっと信じてました。でも裏切られたことが余りにも辛いです。

私は彼に仕返しをしたいと思っています。それは罪でしょうか?
人生を無茶苦茶にされて捨てられて黙っていないといけないでしょうか?

毎日くるしいです。

No.2775845 19/01/11 04:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/01/11 05:29
お礼

>> 1 あなたも同じだよ。 奥さんや子供をめちゃくちゃにした。 落選はしたけど、 その旦那もまわりの女も同じグループ 選ばれないから八つ当た… 八つ当たりしたいです。
生きるのにこんなに苦しいのですから。

No.4 19/01/11 05:30
お礼

>> 2 主さん(他の女性もだけど)も奥さんと子供の人生をめちゃくちゃにした張本人ですよ? その辺りはどうお考えですか? わたしも家庭が壊れたんです。
壊したことは申し訳ないとは思いません。
彼が一番酷いです。

No.16 19/01/11 08:51
お礼

>> 13 浮気をする男は、病気だから何回でも同じ繰り返しをしますよ。 仮に貴女と結婚しても最後は、離婚してまた新しい女を探して貴女を捨てますよ。 … 嬉しいアドバイスありがとうございます。
気持ちが少し晴れました。
前向きに生きようと思います。
本当に自分が幼稚でした。

新しい自分になれるように頑張ります。
ありがとうございますました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧