関連する話題
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、
iPhoneです。メールアドレスを知りたいのですが、出てきません。ネットで調べると「設定→メール→アカウント」から見れると言うんですが、設定、メールまで開けても
この世は「勝ちすぎると負けになる」ように出来てるんですかね? ホリエモンは実業家として大成功したから、勝ちすぎたから、牢屋に放り込まれて負けにされましたね

最近、二次創作作品をpixivに投稿するようになったのですが、ネタについて悩んで…

回答0 + お礼0 HIT数 33 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 17:37(更新日時)

最近、二次創作作品をpixivに投稿するようになったのですが、ネタについて悩んでいます。
精神病など現実にある病気になったキャラの作品を書いているのですが、不快になる人もいるだろうし、色んな人が見れるネットに投稿してもいいものか悩んでいて…
注意喚起とか書いていればいいと思いますか?それとも公開はしない方がいいですか?

タグ

No.4013886 24/03/26 17:37(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する