注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

セクシーなKPOPアイドルの画像を送ってくる彼氏 年上の彼氏がいます。時々…

回答2 + お礼0 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 11:54(更新日時)

セクシーなKPOPアイドルの画像を送ってくる彼氏

年上の彼氏がいます。時々彼氏が、エロい格好をしてるKPOPアイドルの女の子のミュージックビデオのスクショ画像をLINEで十枚以上送って可愛いと言ってきます。他の女性の芸能人が可愛いと言うことくらいは別にどうでもいいと思いますが、あえてセクシーなポーズの女性の写真をずっと送ってくる彼の心理がよくわからないです。もうやめて、と言っても無視してまた後日似たような画像を送ってきます。たまに私と彼女らを比べたりします。私はそんな彼の態度がムカつきます。しかも彼は、30歳のいい年した大人です。私は韓国のハーフであり、昔KPOPアイドルが大好きなバイトの上司にセクハラされたり、KPOPに夢中な元カレに嫌な思いをさせれらてことがあることを彼に伝えたことがあるのに、なぜそんなことができるのかわからないです。

昨日はあることをきっかけに、彼氏に「もう話したくない」と伝えました。
彼が社会人になってから16の女の子とデートに行ったことを私に話しました。それで私は、「ロリコンは無理」と言いました。けれども彼氏はそこで止まらず、「まぁあの子可愛いかったけど」と言い出しました。私がロリコンは嫌いという意思を数回もはっきり表明したのにもかかわらずそんなことが言える彼はこの時点で頭がおかしくなってると思いました。しかも、昔デートした相手のことをなぜわざわざ私に「可愛かった」と伝える必要があるのでしょうか。私の容姿は指摘してばかりの彼だから、傷つきます。
彼は私にいつもおいしいご飯も奢ってくれるし、高価のプレゼントも買ってくれるから、私の容姿が好きじゃないなら何故お金を使ってまで私と付き合ってるのか疑問です。

No.2775937 19/01/11 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 11:18
匿名さん1 

別れな

No.2 19/01/11 11:54
ウイング ( 20代 ♂ N2USCd )

男です。

その心理は男の僕にも分かりませんが、彼氏は相当精神年齢が低くく完全にあなたのことをナメてることはわかります。
過去にセクハラ被害などを受け辛い思いをしたあなたにそうのようなことをする人は理解できません。

もっとしっかりした男と付き合った方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧