注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私の旦那がLGODを口にするようになって俺は複数の人を纏めて好きになる〇〇だ!(…

回答4 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 13:02(更新日時)

私の旦那がLGODを口にするようになって俺は複数の人を纏めて好きになる〇〇だ!(〇〇失念)私が家に帰ってもその子とパソコンで話すばかりで何にもしてくれません。
私が男友達を作っていたら、肉体関係があるからと、酷く責められ、メールをチェックされ…。
俺には好きな子が3人居るが一番は私(私です)とか言います。

私は男性と会っても映画見て、お茶をするくらいしか考えてたんですがメールもケータイもブロックされました。
男友達を作っていいと言われても普通の日常では作れないです。
私も38歳。子供は居ませんがこんな旦那どう思います?

No.2775960 19/01/11 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 11:58
匿名さん1 

LGODって何だろう? と思ってググったが英語のサイトばかりで全く分からなかった…

LGODはとりあえず置いておいて、旦那さんの
「自分は結婚相手以外の、複数の異性を好きになる、PCでやりとりする」
「結婚相手のメール、ケータイはブロックして、男性とのやりとりを難しくする」
というのが自分はいいけど、相手はダメ! で私はすごく酷いと思いました。

No.2 19/01/11 12:10
匿名さん2 

変な夫婦(笑)
旦那も旦那だけと、主さんもおかしくない?
他の男性、女性求めるなら、離婚したら良いのに…?

決して若くないし、結婚してるのに、新しく茶飲み友達作る意味が分からない。
仮に、主さんが映画観てお茶とか思ってても、相手は違う目的かもしれないでしょ?

それこそネット上だけの友達作れば?
旦那いるのに、他の男性と会おうとしてる意味が分からない。

世の中いろんな夫婦がいるんですね。っが感想です。

No.3 19/01/11 12:40
匿名さん3 

お二人共回答ありがとうございました。私と旦那は精神障害者なのですよ。
相手が居ないと怖くて仕方ない。
別れるのは辛いです。長い付き合いでもあります。
旦那の好きな娘は両方共20歳の子だと思います。
私がうじうじしてるせいか、可愛い通り越しての面倒くさいわ。
とか、
泣いて謝るのはウザい。
と、言われました。

私捨てられると言うのがぐるぐる頭を回っております。
泣くのはうるさい。邪魔。泣いて許されると思うな。ウザい。

別れられないのですけどね

No.4 19/01/11 13:02
匿名さん2 

再です

旦那に依存してるって事だよね。
私も精神障害で、薬飲んでます。
でも、捨てられたくないとか、泣いてばかりじゃ、旦那もイライラするんじゃないかな?お互い精神障害有りなら尚の事だと思うよ。
茶飲み友達作るより、何か趣味見つけた方が良くないですか?
興味のある習い事してみるとか。
自分が楽しい事見つけると良いと思うよ。
私は、ガーデニングにハマってます。
辛くても体調悪くても、好きな事してる時は楽しいしね。

ウジウジしてると言われてますが、障害と言うより主さんの性格かもね。
楽しみ見つけて、主さんが明るくなれば、旦那から酷い事言われなくなるかもしれないし…?

なんでも良いから、興味のある事やってみなよ。気持ちも変わるよ。
茶飲み友達作るより、その方が良いと思うよ。
頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧