注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

セフレに関する悩みです。親身になってくれる方にお答えいただけると嬉しいです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 12:34(更新日時)

セフレに関する悩みです。親身になってくれる方にお答えいただけると嬉しいです。

セフレを好きになってしまいました。脈があるかないか、今後どんな行動をしたらいいか(脈なし→脈ありに発展するような行動、脈の有無を判断できる行動など)を教えてください。
自分:21歳 大学生 女 顔も体型もふつう 彼氏(疎遠)持ち
セフレA先輩:22歳 大学生 男 大学の先輩 多分モテる方
A先輩のセフレXさん:正体不明の女性 処女だった・A先輩のことが好きらしい

元々恋愛的に好きだったわけではないのですが、2人で飲みに行った時に相手にセフレXさんがいるいうことが判明し、そのあとお互いの貞操観念?がわりと適当な感じだということがわかって誘われ、私も先輩としてみたかったのでそのまま勢いでしました。そんなに酔ってはなく、お酒は入っていたとはいえ好奇心でしたって感じです。
で、その時はそのまま解散したんですが、一ヶ月後くらいによかったなあと思い出して「またしませんか?」と誘ってホテルに行きました。相性の良さ・二回戦できるところ・二回戦までの会話のほどよさなどから定期的に会う仲になりました。
お互い好奇心が強い方なので、大学の教室でとかドライブして海辺でとか変なシチュエーションでやったり普通にホテルにも行ったりして月一くらいで会ってます。次の予定は向こうからもこちらからも言い出すことがあり、自然に次どうする?みたいに決めてます。
で、丁寧な触り方とかキスとかまなざしとか手の握り方とか段々好きになっちゃったというベタな感じです。
この手の相談とかブログ記事とか見ると「するだけならセフレだけどデートしたら脈あり!」とか「セフレでもデートもする!」とか色々書いてありますが、セックスしないデートはしたことないです。する前後にお昼ご飯・夜ご飯・散歩とかはあります。

自分がどうなりたいかもあんまり分かりきっていないのですが、
・もっと高い頻度で会いたい、したい
・Xさんよりも私のことを好きになってほしい
・好きな人に「好き」って言いたい、愛情を返されなくてもいいので伝えた上でしたい
・欲を言えば相手にも好かれたい
なので、付き合いたいというよりはXさんを超えたいが正しい気がします。まあ付き合えるなら付き合いたいです。
向こうが私のことをどう思っているか(可能性のある選択肢)、どんな行動をしたらいいか、告白しても絶縁されないか、アドバイスください。

No.2775966 19/01/11 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/11 12:27
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

セフレの関係に恋愛感情が生まれたら、関係は既に破綻します。
対等な関係にはなりませんからね。
人の気持ちは他人にはどうにもならないと思いますよ。
主が洗脳出来るような話術があれば、操作は出来るだろうけど…
ダメ元で、相手に気持ち言うしかないのでは?

No.3 19/01/11 12:34
ウイング ( 20代 ♂ N2USCd )

その後のことは考えましたか?
セフレを作る男ですよ付き合うことができても、他の女性と黙ってセフレを継続したり浮気をしたりする可能性もあります。このことは逆にあなたにも当てはまります。その覚悟あるのなら相手に脈が有るかどうかとかそんなグダグタ考えても無駄です。正直に自分の気持ちを伝えるしかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧