注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

出来ることなら誹謗中傷はやめてください、、 私は約1年間同じ会社の年上の男性と…

回答4 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

yama( 22 ♀ 082QCd )
19/01/11 18:37(更新日時)

出来ることなら誹謗中傷はやめてください、、
私は約1年間同じ会社の年上の男性と不倫をしています。しかし最近独身の(こちらも同じ会社&係も同じ)男性で気になる人ができ、その人とは何回か会ううちに本気で付き合いたいと思うようになりました。しかし自分はまさに不倫もしてる最中…こちらの相手にはちゃんと話して関係を終わらせたいのですがどのように伝えればいいのか、伝えたあとキツイ態度を取られるのか寂しがるけど理解してくれるのか色々考えて言い出せません。経験ある方でも第三者目線でも構いません。何か意見、自分の見解とうあれば教えてください。

No.2776131 19/01/11 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 18:24
通行人1 

私も今あなたと同じ様な状況。
不倫を精算して独身男性と付き合うのはいいとして、可能であれば転職したほうがいいですね。
その既婚者人格者なら転職は考える必要ありませんが。

No.2 19/01/11 18:25
通行人2 

そのまま、好きな男性が出来たから、不倫は辞めます、さようなら。で良いのでは??
一刻も早く不倫を辞めましょう。頑張ってくださいね。もしキツイ態度をとられても負けないように。あと、好きな男性の名前は言わないように。

No.3 19/01/11 18:29
お礼

回答ありがとうございます。
不倫相手の方はそこまで荒い方ではないと思うので今のところ転職等は考えてませんでした💧
また名前は確かに伏せておきたいのですがもし付き合った時同じラインを見てる相手なので職場内ですぐ事実は広まると思うので不倫相手にも遅かれ早かれ情報は行くので隠すことは出来ません💧

No.4 19/01/11 18:34
お姉さん4 

『好きな人が出来た、あたしは結婚して幸せになりたいから』って普通に言えばいいんです。

それで、もし既婚男性が離婚に向けて前進してくれればいいんですけど、既婚者って何だかんだ言って、面倒な手続きが嫌だから、嫁とは別れないと思います。

あたしも、不倫してます。
上下共に、同い年の子供の保護者と付き合ってます。
あたしはシングルなんで、結婚にはwelcomeだけど、きっと離婚しないと思います

もう少し様子を見てみて、決定打を打てばいいんじゃないですか❓

あたしはあなたのそばに居ないので、状況も背景もいまいち不明なんで、的確なアドバイスは出来ませんが、普通の男女が別れるみたいに、別れの言葉を告げればいいと思います。

No.5 19/01/11 18:37
お姉さん4 

噂になるのがイヤだからと、付き合ってる事実を隠せばいいじゃないですか❓

まぁー、職場でイチャイチャされるのも他の人に迷惑だし(笑)

仕事の顔とプライベートな顔、ギャップがある方が恋愛は燃えるかも〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧