注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

閲覧ありがとうございます。 過去に異性の事でトラウマがあり、今現在、隙を与…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 13:44(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

過去に異性の事でトラウマがあり、今現在、隙を与えないように、笑顔を無くしたり、話しかけるなオーラを出してしまい、可愛げのない人になってしまいました。

自分に自信が無く、人の言いなりになっていたのが原因なので、その部分を直せばいい事は頭では理解してるんですが、拗らせてしまいました。

異性に対して、「怖い」と気持ちが強く、直そうとする気持ちと二度と同じ思いしたくない気持ちが混ざり、なかなか、直せません。

「偶然、そういう異性だった」と思い、頑張ってみた結果、同じでした。

それは学習してない、私が悪いです。

元は同性、異性関係なく、笑顔で人と接してましたが、異性のトラウマを繰り返した事により、元に戻れなくなりました。

異性みんなが同じだとは思ってません。

素敵な異性に出会った事もあります。

矛盾してますが、私も恋をして、結婚したいです。

それは、好きな人がいるからです。

自分で解決が出来ないので、質問しました。

皆さんの意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.2776163 19/01/11 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 19:12
通行人1 

好きな人がいるなら、思い切ってぶつかってみたら?
確かに暴力振るう人は怖いけれど、基本大丈夫ですよ。

No.2 19/01/14 13:44
匿名さん2 

好きな人が出来て本当に良かったですね、シンプルに、好きな人には笑顔で、素直に接するのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧