注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

一生、童貞のままでいることは可能でしょうか? 25歳で女性経験ありません…

回答4 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 13:56(更新日時)

一生、童貞のままでいることは可能でしょうか?

25歳で女性経験ありません。
顔もブサイクですが、それ以上に山ほどコンプレックスがあるんです。

一番のコンプレックスは顔がデカいことです。

この傷痕は僕のルックスのコンプレックスの中の一つに過ぎず、ほんと山ほど見た目にコンプレックスがあるんです。
どれも服を着てれば分かりませんが、女の子が見たらドン引きするようなものばかりです。

だから、お付き合いすれば恋人の前で服を脱いだり、裸になる機会があるかと思うんですが、そういうのができないんです。
恥ずかしくて誰にも見せたくないし、ましてや好きな女の子になんて。

だから高校生の時から恋愛を諦めようとしてきました。幸いブサイクなんで女性とは縁なく今日まで生きてきました。

ただ悲しいかな、女の子に片思いしてしまうんですね。

片思いの女の子のことを考えて幸せな気分になりかけて、「駄目だ、付き合うことはできないんだから諦めなきゃ、現実をみろ」と必死に自分に言い聞かせてます。

これからも、僕にはこんな人生が続いていきます。
堪えれるかな・・・。
一生、女性経験なくても童貞でも生きていけるでしょうか?不安です。抑圧された何かが爆発して精神的におかしくなったり性犯罪を犯すのではないかと不安です。

No.2776188 19/01/11 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 20:08
匿名さん1 

顔が不器量だろうが、男性は家族養える甲斐性があれば、付き合える女性は沢山居ますよ。

No.2 19/01/11 20:25
匿名さん2 

童貞だろうが人の道から外れなければ生きていけます。

それに、あなたにとってはとても大きなコンプレックスでも、まわりは意外と気にしません。卑屈になるのがいちばんダメです。
付き合うって体の関係だけじゃないですよ。片思いしてる相手と性行為したいってだけじゃないでしょ?話したり、ご飯食べたり、手握ったりできたら幸せだと思いませんか?あなたに対して同じことを思ってくれる女性も必ず現れますよ。見た目なんかどうでもいい、見られたくないなら性行為しなくていい、そばにいれればいいって。
素敵な恋愛をしてください!!

No.3 19/01/11 21:52
通行人3 ( ♂ )

可能か?って君、次第だろう。💧結婚も顔だけで選んで結婚はしてないぞ。(笑)君も諦めずに魅力的な人間になれ。

No.4 19/01/14 13:56
匿名さん4 

どんな外見の人でもモテる事は可能だと思いますよ、特に男性はそうじゃないかな、乙武さんもモテたらしいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧