注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

浮気相手を撃退する方法、または浮気をやめさせたり旦那さんにギャフンと仕返しする方…

回答2 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 12:13(更新日時)

浮気相手を撃退する方法、または浮気をやめさせたり旦那さんにギャフンと仕返しする方法あったら教えて下さい。

No.2776195 19/01/11 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 20:06
通行人1 

法的手段だと思います。

No.2 19/01/11 20:08
匿名さん2 

あなたが離婚を主張し、慰謝料とか今後の養育費とか「現実」を突きつけない限り、ギャフンと言わせるすべはないと思われます。
というのも、あなたの存在自体が不倫カップル共通の敵として相手方の結束力に一役買っているからです。
あなたは彼らの性の起爆剤にすらなっています(笑)

不倫女って頭の弱い人多いんで現実を突きつけると不倫関係継続、不倫相手との結婚にメリットが全くないどころかマイナスだらけだという事に気づき、さっと離れていきますよ。今は不倫男のいいところだけしか見ていない状態です。

「このような生活を続けるのであれば離婚することを前提に実家に帰らせて頂きます」が一番効くと思います。
自分は何も傷つかない立場で甘い汁だけ吸いたい最低男も自分の立場が脅かされ、責任を負わされそうになることにより目が覚めると思います。

共通の敵であるあなたがいなくなることと現実を突きつけ、将来の責任を負わせることで不倫カップルの結束力は急速に弱まることは確かです。

No.3 19/01/15 12:12
お礼

>> 1 法的手段だと思います。 そうですね。

No.4 19/01/15 12:13
お礼

>> 2 あなたが離婚を主張し、慰謝料とか今後の養育費とか「現実」を突きつけない限り、ギャフンと言わせるすべはないと思われます。 というのも、あなた… そうですね。アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧