注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

嫌いな相手にネットで散々、写真をばらまかれて悪用された。これだけでも取り返しがつ…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 22:57(更新日時)

嫌いな相手にネットで散々、写真をばらまかれて悪用された。これだけでも取り返しがつかないのに、過ぎたことは仕方ないがないから謝れば許す。というとやってない。と嘘をついて、勝手にすれば?と謝りもしないどころかクズ男扱い。はあ? 有効な証拠がないから、警察に行ってもムダだと思っているのだろう。

No.2776314 19/01/11 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 22:57
通行人1 

なんで撮らせちゃったの・・・
って貴方も思ってると思うからそれは言わないでおいて、
例えばスマホで撮影するとするでしょ?そのデータって消してもパソコンにつないで復元ソフトを使うと復元できたりするんだよね。
さらに画像をスマホ本体じゃなくてスマホに差し込むメモリーカードとかに保存しておいたりすると、スマホ落としたらそれでアウト。
つまり、元彼が意図的に画像をばら撒いたって元彼本人が認めない限り処罰するのは難しいところがあるんだよね。
もちろん本格的に捜査すれば画像をUPロードした時にIPアドレスなんかも判明する可能性もあるんだけど、海外で運営しているサイトに投稿されたりするとそれも困難だったりするんだよ。
一度ばら撒かれた画像は不特定多数の人間が自分のスマホなりパソコンに保存している可能性が大だから、回収は不可能だし正直どうにもならないんだよね。
後の祭りだけど、もう絶対誰にも撮らせないこと!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧