注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

愚痴です。流していただいて大丈夫です。 友達の態度がすごく嫌です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 00:11(更新日時)

愚痴です。流していただいて大丈夫です。

友達の態度がすごく嫌です。

私には年の離れた弟がおり、母や父が忙しいので、犬のお世話や自分の周りのこと、家事を手伝わさせて頂いています。
毎朝自分でお弁当を作り、持っていっているのですが、
とあるクラスメイト(A子)が
「私、お弁当は残すものだと思ってる」
と言っていたので私はイラッときました。
そこまでならまだいいのですが、A子は私のお弁当を露骨に食べたがり、食べてしまいます。
私は最初の方は「いいよ!」といっていましたが、最近は拒否しています。
しかし引き下がる気がないA子を他の子が止めてくれています。
そして自分のお母さんが作ってくれたものを残す。と言った行動をよくします。
前は私がたまたま家にあったメロンパンを「メロンパン(丸々)頂戴」と言ってきました。
その時はびっくりしました。
親にお弁当を作ってもらっているのにもかかわらずその態度はひどいと思いました。

そして今日はなぜか私が死んだら何をお供えに持っていくかの話をしていました。
流石に不謹慎で嫌だったので「やめてほしい」と言っても笑顔でずっと話していました。
今までで一番むかつきました。不謹慎にも程があると感じました。

色々愚痴を言ってごめんなさい。
あくまで私の考えなので、あまり気にしないで結構です。

No.2776324 19/01/11 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 23:52
匿名さん1 

えー、気持ち悪い子だね。
縁切りで良いよ。
友達は選びましょう。

No.2 19/01/12 00:11
匿名さん2 

ドンびき。もうかかわんないでっていう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧