注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

はじめまして。27歳の彼氏がいるんですが 付き合ったり関係をもった女の子は数人…

回答6 + お礼2 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 03:43(更新日時)

はじめまして。27歳の彼氏がいるんですが
付き合ったり関係をもった女の子は数人いるんですが人生で中イキできたのが1回だけで・・・私の一つ前の子とらしく
だからか私とは大丈夫と言ってたのですが
何回かしましたがいけてません。
こないだ少しいけた!と言っていましたが少しとかよく分からないし、とめれるの?とおもいました。
手コキや口ではたまにいきます。
彼のアソコは少し小さい、精子も水っぽい、元気になりやすいでもすぐしなる。

私じゃいけないんでしょうか?
どうしたらいかせてあげるのでしょうか?
切実に悩んでます。よろしくお願いします。

No.2776355 19/01/11 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 23:44
匿名さん1 

貴女のせいではなく、彼の問題だと思います。
将来的に子どもが欲しいのなら、ちょっと困っちゃうね。

No.2 19/01/11 23:57
匿名さん2 

病院行くレベルです
勃起不全かな?オナニーし過ぎるとなるの

No.3 19/01/12 00:27
お礼

>> 2 オナニーはしすぎてたのですがつきあってからは減りました!前の子とやった時いったのはたまたまですか?
その子がよかったからかなとか行けない度に凹みます。

No.4 19/01/12 00:27
お礼

>> 1 貴女のせいではなく、彼の問題だと思います。 将来的に子どもが欲しいのなら、ちょっと困っちゃうね。 そんなに深い悩みですか😭?彼と話し合う必要ありますか?

No.5 19/01/12 01:08
匿名さん1 

話し合って治るものではないでしょ。
私にとっては、全く深くなく、別にどうでも良い悩みです。

No.6 19/01/12 17:19
匿名さん6 

挿入してずっと出し入れしててもイクことができないってこと?それとも挿入してもすぐに萎えてしまって無理ってこと?

元カレのモノが大きめだったりすると主さんのアソコがちょっと広がってるだろうし、そこに小さめの彼のモノを入れても緩いかも。

手とか口でしてあげる時はどのぐらいでイクの?かなり強く激しくしないとイけないとかなら、オナ二ーのやり方が悪いのかも。

No.7 19/01/17 01:28
匿名さん7 

男性の問題です。

うちの旦那がそうです。

オナニー射精後に入れる、で、子供は出来ました。いざとなれば、不妊治療もありますし。

あなたが、満足できるか、ではないでしょうか?

No.8 19/01/17 03:43
匿名さん8 

男はシチュエーションとかでも変わると思います。

私は初めてした時に中折れしてからトラウマとなりうまくいかない事が多々あります。

私は女性の視線が気になるので目隠ししてもらったり、コスプレや自分の好きな下着(子供っぽい)、汚くて申し訳ありませんがおしっこしてる姿を見てを見せてもらう事で少しは変わりました。

性癖も恥ずかしくてなかなか言えませんが、そういうのも関係すると思います。

色々な性癖もあるので、彼氏が軽く言ってきた事でも本当はしてほしいのかもしれません。

一応ですが前立腺を刺激すると、いつもよりも多く出易い人もいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧