注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は見た目がのっぺりしていて、服も地味。面識のない若い人複数人に、からかわれるよ…

回答1 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 23:58(更新日時)

私は見た目がのっぺりしていて、服も地味。面識のない若い人複数人に、からかわれるようになってしまい、悩んでいる者です。

今日は、職場の昼休み、外に出たので、駅直結ショッピングセンターのトイレに入るところを目撃されていたらしく、
出待ちして、大爆笑されてしまいました。

トイレの個室の中にいた時から、彼女達の会話が聞こえてきて、なんとなく嫌な予感はしていました。
私が出るのを観察されているのを察してしまいました。

個室を出たら、手洗い場は、鏡張りの空間になっているのですが、彼女達は、身だしなみを整えているふりをして、そこにいました。
鏡越しに私を見て「やばいよね。あれわ」と大爆笑、誹謗中傷。

そこを去るときに、つい彼女達を睨み付けてしまいました。よくないとは思ったけれど、つい、かちんと来てしまいました。

トイレの出待ちって、どう思いますか?

若い人の私への執拗な干渉がエスカレートしてきて、
とうとう私もここまでになってしまったかと、危機を感じたんですが、継続するようなら、警察に相談するのはありだと思いますか?(警察の人はたまに車イス用のトイレを巡回しにきています)

もちろん、私も外見を磨く努力はしますが、私の力では、取り返しがつかないくらい、若い人達に目をつけられてしまっています。

No.2776357 19/01/11 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 23:47
匿名さん1 

ほかに言われたことやされたことはありますか?その文面だけだと、気にしすぎな気がします。
個室で聞こえた会話や、鏡ごしに言われたときには、ほかに何と言ってましたか?目があいましたか??

No.2 19/01/11 23:58
お礼

>> 1 睨み付けたら、「こっちみたよ」と言われましたよ。
気にしすぎだと思いたいけど、
ここ数年、「あのキモい人だ」と指を指されてきてるので、わかっちゃいますよ。
「通りすぎるだけでも、おもしろいよね」とか。
こんな情けないのは、私だけですよね。
普通の人は、そんなことされない。
だから、「気にしすぎでしょ」と言われるのも当然。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧