注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

いま元カレと曖昧な関係になっています。元カレとは中学生の時に付き合っていました。…

回答2 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 19:31(更新日時)

いま元カレと曖昧な関係になっています。元カレとは中学生の時に付き合っていました。中学生だったためキスとかはしていません。別れてから2年くらいたって、急にDMがきてLINEをするようになりました。元カレは何度も会いたいと言ってきて特に未練もなかったのですがしつこかったので会いに行きました。話してたら中学の時とは違って楽しかったのでその後も何回か会いました。その時に手を繋がれたり、キスなどもしました。元カレは私のことは好きだと言ってきましたが今は付き合う気はないと言われました。理由をきくといま受験生でデートとか恋人らしいことできないからって言われました。まだ元カレは受験は終わってないのですが、たまに会おうと言ってきてその時にはキスやそれ以上のこともしてきます。会った時に受験終わったら付き合うとかそういう話は全くしてこなくて私のことを好きなのかはよくわかりません。LINEも終わってしまい自分から送ろうとも思っていません。私は元カレことは好きだと思うのですが今の曖昧な関係が嫌で元カレの気持ちもよく分からないのが耐えれなくなってきています。
このままどうなるかわからないままずるずる引きづるのは嫌だと考えていてやはり関係を終わらすべきでしょうか。

No.2776414 19/01/12 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 02:45
匿名さん1 

やめたほうがいいとは言いきれませんが
私も元カレとずるずる曖昧な関係でいて
最悪な結果となった経験上
いいようにされているように感じます。
好きなら付き合おうとするはずです。

No.2 19/01/12 19:31
匿名さん2 

文面での情報だと、あなたは彼にとって都合のいい女になってしまっているように思えます。まず、彼は何故2年経ってから急に連絡してきたのでしょうか?もしかして、他の女の子に振られたからとか?私の経験上、一度終わった人から突然来る好き好きアピールは信用ならないと個人的には思っています。
あと、彼の付き合う事ができない理由の受験生でデートできない、でも2人きりで会うことはその後もあって正式に付き合ってないのにキス以上のこともするって、身体目当てなのでは?受験が終わって彼に新しい出会いがあったら、あなたとの関係は無かったことにされてしまいそう。
受験が終わってないとの事で、気を使ってしまうかもしれませんが、私は出来るだけ早く関係性を確かめた方があなたのためではあると思います。
今のところ彼に誠意は感じられません。本当に好きなら受験なんて関係なく付き合っているはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧