注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼が同窓会で おそらく5年付き合った元カノと再会すると思われます。 5年も付…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 11:56(更新日時)

彼が同窓会で
おそらく5年付き合った元カノと再会すると思われます。
5年も付き合って彼女が好きじゃなくなったとかで振られたようです。
彼も彼で口では何とも思ってないそうです。態度や言動からみても未練はなさそうですが。
元カノのほうは気持ちわかりませんが
彼氏が元カノと再会して気持ちが揺らいでしまうんではないかと心の中だけで思ってしまいます。
中学から5年も付き合ったほどの一途さは素敵だし思い出も大切にしてほしいのですが。
心の中でモヤモヤがとまりません。
信じようと何度も思いますが、何度もくじけてしまう。
快く行ってらっしゃいと言いたいです。

元カノと再会する機会があっても
結局は自分の所に戻ってきたという経験談をしりたいです。

No.2776459 19/01/12 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-12 03:36
匿名さん1 ( )

削除投票

元カノが彼に気持ちがなくなったから、彼はフラれたんですよね?

そこまで心配することないと思いますけど……

再会すれば懐かしいかも知れませんが、そこに愛情がある訳じゃないですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/12 11:56
お礼

>> 1 そうですよね。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧