注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

恥ずかしい話だということを承知で相談させていただきます。 私には好きな人が…

回答4 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 04:13(更新日時)

恥ずかしい話だということを承知で相談させていただきます。

私には好きな人がいます。そしてその人も私のことが好きです。立場上、公表出来ないけどいつも私のことを見ていてくれています。私は異性の友達も多く恋愛もそれなりにしているのですが上手くないことも多く、最近、何かある度にやはり彼がが運命なのでは感じることが多くなりました。
今度といっても少し先ですが、2人で出かける約束もしてしまいました。

私はまだ若く、まだ社会に出てもいません。
何も知らない、何も持っていない私は
いつかバチが当たるとわかっていても
きっと行ってしまうと思います。


私は束縛しないためか、男の人によく居心地がいいと言われます。何も考えず遊びに行ってしまい本気で好きになられたり、逆にまだラインをしている段階で僕には無理だと勝手に失恋されて逆に振られてしまったこともあります。
そんな私に女友達は「あなたは本気で人を好きになったことがない」と言います


幸せだと思います、こんなにもたくさんの人に出会いに囲まれて。
でも凄く寂しいです。
くだらない事を言い合える、そんな友達が男でも女でもいいから欲しいだけなんです。

私はどうすればいいのでしょうか。

厳しいご指摘でも有難いです。

お願いします。






No.2776622 19/01/12 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 17:25
匿名さん1 

とにかく頑張れと思いました。私もそんな感じの友達がいますので応援します。

No.2 19/01/12 17:28
匿名さん2 

あなたの行動によって悲しむ人が自分だけなのであれば実行すればよろしいかと。
ただ、他人にも不快感、害を与えるのであればやめておきましょう。

No.3 19/01/12 17:29
匿名さん3 

不倫相手をしているのですか?

バチが当たっても行ってしまうんでしょ?答え出てますやん。

No.4 19/01/13 04:13
匿名さん4 

本当に運命の人なの?

随分若そうに見えるけどその若さで運命の人に出会える事が凄いな。

ただ単に何でもくだらない話が出来る友達が欲しいのなら身近で作ったら?

相手がどの様な社会的地位に居るか分からんけど、都合のいい様に遊ばれてボロボロに成って捨てられるかも知れないよね?

はっきり言っとくけど止めといた方がいい。
止めても行くんだろうけど、バチが当たって馬鹿だったな?って気付く時が来ればいいね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧