注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

クラスメイトが天然過ぎて、、、 クラスの仲いい友達(男)がちょくちょく…

回答4 + お礼1 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 14:18(更新日時)

クラスメイトが天然過ぎて、、、


クラスの仲いい友達(男)がちょくちょく可愛いだのかっこいいだの言ってきます。

この前はお姉さん座りしてたら「人魚姫みたい」って言ってきて
昨日は「女なのにお前かっこよすぎ」とか言ってくるし、

なんなんだよオオオオオオオ!!!!

恋愛感情は一切ないです。
自分も好きじゃないし、絶対相手も意識して言ってるわけじゃないと思うんです。
根拠はないですけど、自分みたいなやつ好きになる人なんていないし。

でも天然鈍感馬鹿すぎじゃないですか?!
自分が何言ってんのか分かってんのかな、、、、、

っていう愚痴でした。すいません。
自分モテてる自慢とかじゃないですから、健全なる非リアオタクですから。

19/01/12 14:15 追記
私の親友が男友達のこと好きで喋ってると何か嫌そうな顔をする。

裏で悪口言ってそうでめっちゃ怖い

No.2776632 19/01/12 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-01-12 14:08
サラリーマンさん3 ( )

削除投票

まぁこのくらいの時はこんな感じで喜びを現すんだろうな。

No.4 19-01-12 14:12
匿名さん4 ( )

削除投票

こんなスレ読むとなんか心が痛くなる。
鼻で笑ってしまうというか、恥ずかしくなるんだよね。

よっぽど嬉しかったんだね。良かったじゃん!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/12 14:04
サラリーマンさん2 

で、あなたはその男友達さんのことを、どう思いますか?

恋愛感情はないと書かれていますが、かといって別にキライなわけでもなさそうですよね。あなたのことをかわいいと言ってくれる人ですしね。

恋なんて、ほんのちょっとのきっかけで生まれますよ。そして『いつのまにか好きになってた』という状態になります。

そもそも、言われたことが嫌な印象のものだったら、文面にもっと『イヤイヤオーラ』がでると思いますけど、そんなの全然感じられませんしね。

その後が気になります。

No.3 19/01/12 14:08
サラリーマンさん3 

まぁこのくらいの時はこんな感じで喜びを現すんだろうな。

No.4 19/01/12 14:12
匿名さん4 

こんなスレ読むとなんか心が痛くなる。
鼻で笑ってしまうというか、恥ずかしくなるんだよね。

よっぽど嬉しかったんだね。良かったじゃん!

No.5 19/01/12 14:18
お礼

そうか、私は嬉しいのか、、、、、キモッ

一生消えない黒歴史をつくってしまった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧