注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

高校一年生の女子です。 私は高校に入ってからずっと好きな人がいて、彼にもずっと…

回答2 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

学生さん
19/01/19 23:28(更新日時)

高校一年生の女子です。
私は高校に入ってからずっと好きな人がいて、彼にもずっと好きって気持ちを伝えててアピール(好き好き言うだけ)をしてました。それで、12月の修学旅行で思い切って電話で告白をしました。すると返事はすぐにはできなかったらしく保留にされました。その4日後にLINEで「俺と付き合っても遊んだりできないよ?」って言われたので「いいよ!わかってる!今返事くれるの?」って聞いたら、「明日ね!」と言われて次の日になりました。その日の放課後に彼から「よろしく!」って言われました。その時はほんとに嬉しくて泣きながら喜びました。教室にはたくさん人もいてすごく恥ずかしかったのを覚えてます(笑)
付き合って1日目は特にいつもと変わらずにふざけ合って話してました。これから3日間ぐらいはいつもよりもなぜか優しくてすごくビックリしました。その次の日くらいから急にLINEも返ってこず学校でも素っ気ない態度になりました。「なんで?」って聞きたかったけど、すごく好きだっただけに怖くて聞けませんでした。そしてクリスマスになりました。なのでクリスマスプレゼントを渡したかったのですが彼が忙しそうで渡せませんでした。なのでLINEで「明日渡すね!」と言ったら、「いや、ごめん」と言われて、「友達の方がよかった」と、たった1週間と2日(?)で振られてしまいました。
振られる時のLINEの対応はものすごく冷たくて本当に悲しかったです。それからずっと気まずかったのですが、新年になり私の方からLINEで「あけおめ!年も明けたし、気まずいのとかやめよーね!」と話しかけました。そこからは多少、気を使う部分もありますが話せるようになりました。学校でも同じクラスで席も斜め前で普通に話しました。
でも、彼からしたら本当は嫌なんでしょうか、、。
態度がよそよそしく話す時も全然顔を見てくれません。私自身はまだ全く彼のことを忘れておらず前と変わらず大好きです。彼と復縁することはもう出来ないのでしょうか、、。

所々日本語がおかしくてすみません。質問とか同じような境遇の方やこういう時どうすればいいかわかる方、ぜひ回答よろしくお願いします。

No.2776659 19/01/12 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/12 15:31
お礼

>> 1 そうですよね、!私がまだ整理できていないように彼にも時間が必要なのかもしれないです!!!
読みにくい文章だったのに回答ありがとうございます!!
最後の一言本当に嬉しかったです、私のしたことも間違いではなかったと思えました!応援ありがとうございます🙏✨

No.4 19/01/19 23:28
お礼

>> 3 はい、すごくビックリしました、、!
1週間なんかで私の何がわかるの!?って何度も思いました、、(笑)
私もそう考えたのですが、1年ちょっと付き合ったことあるそうなんですよ(;;)
恋愛は難しいですね、、(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧