注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんにちわ。 周りに味方がいなく相談する人がいないのでここで誰かに読んでもらえ…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 13:54(更新日時)

こんにちわ。
周りに味方がいなく相談する人がいないのでここで誰かに読んでもらえたら嬉しいです。

私はダンスを習っています。しかし親に1週間後4キロ痩せなければイベント(私にとって大事なダンスのイベント)に出させないと言われて断食をしていました。1週間断食をしたので足元はフラフラ、目眩、頭痛。体調は毎日悪かったです。なのでレッスンにはあまりいけない日が続いてました。そして今日。吐き気と気持ち悪さで寝ている私は「レッスンに行けない」と言うと親は体調悪いのは全部都合のいいように使ってるだけだと言い体調悪く寝てる私に暴言、物を投げたりしてきました。本当に体調悪いのに泣きじゃくりながら布団を剥がされ暴言。辛かったです。その後私は寝て、起きると親同士でこんな話をしていました。

「あいつのせいで最悪な1年」
「うざい」
「あいつに常に気を使って生活してる」
「あいつは放っておいて弟に協力しよう」

これを聞いた私は今すぐこの家から消えて死にたくなりました。もう本当に辛いです。自殺も考えてしまいます。でも怖くてできないんです。

他にも

多分私は過食症で物を見るとお腹が空いてなくても買ってしまう。ちょっと異常なんです。そんな私にもっと食べて太れよ。デブになれば?好きなものだけ食べて生きればいいじゃん。

直そうと努力してる私にバカにしたような言い方でいってきます。もうそろそろ耐えられないです。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2776730 19/01/12 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 16:47
匿名さん1 

こんにちは。
それは辛いですね、、
あなたは全く悪くないと思います。
むしろすごく努力家さんだと思います。
もし、辛いのでしたら、精神科などに行ってみてはどうでしょうか?
保険証さえ、あれば受診は出来るはずです。ただ、薬の投薬などは出来ませんし
保護者に連絡は行くと思いますが、、
周りに味方はいないとありますが
あなたのその状態は誰かに教えた方が良いと思います。学校の先生や友達など、
難しいかもしれませんが伝えてみてはどうでしょう?こんなことしか言えなくてすみません、、
無理はしないで欲しいです。
応援してます。

長文失礼しました。

No.2 19/01/12 16:48
匿名さん2 

虐待だと思う。
絶食してイベントに悪影響になるのはわかると思うし、
もしわからないとしたら異常です。

ダンスの講師や、児童相談所に相談しましょう。

No.3 19/01/15 13:54
匿名さん3 

お母さんがちょっとおかしいので、先生とか周りの大人に相談した方がいいです、自由に食べれないから食べ物に執着しちゃうのだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧