注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

浮気、不倫されてされた人はどう気持ちを切り替えてますか?旦那が浮気っぽいラインを…

回答8 + お礼8 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 02:40(更新日時)

浮気、不倫されてされた人はどう気持ちを切り替えてますか?旦那が浮気っぽいラインをしてるのを見てしまいました。まだ交際はしてない段階だと思います。とてもショックです…立ち直り方を教えてください!

19/01/12 17:20 追記
離婚予定です。

No.2776752 19/01/12 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/12 17:19
匿名さん1 

旦那には言いました?

No.2 19/01/12 17:21
お礼

>> 1 浮気してるよね?とは言いました。私には冷めていたからとの理由です…

No.3 19/01/12 17:32
匿名さん3 

離婚予定なのは、浮気っぽいラインを見たから?他の理由で?

No.4 19/01/12 17:32
匿名さん1 

うわぁ…冷めてるって…酷い
主さん辛かったですね
でも浮気された事実は消せません
時間と共に和らいでいくか
それか新しい恋愛をするか…

No.5 19/01/12 17:46
匿名さん5 

お子さんは?
ご主人、認めたって事ですか?

私も、経験者です。
主人は離婚に応じてくれず、証拠隠滅され、子供もいたので、離婚を諦めました。
でも、今もふとした時に苦しいです。
許すとも言って無いですが、離婚しなかった事で許されたと思ってる主人が憎いとさえ思う事も有ります。
あの時、離婚して、新しい人生を子供と歩めば良かった、後悔の日々です。
多分、離婚し、主人とは別の人生を歩めばこんな想いしなかったんだろうなって今でも思います。

主さんが離婚を望んでいるのかは分かりませんが、ご主人といても辛いだろうし、離婚し、新たな人生も良いかもしれないですね。
素敵な出逢いもあるかもしれませんし…
信頼した相手からの裏切りは、なかなか断ち切れないです(私だけかもしれませんが)
離婚予定とは、主さんの希望なのか、ご主人の希望なのか分かりませんが、気持ちの無くなった相手といるより、離婚した方が気持ちの整理は出来るかもしれませんね。
今はお辛いでしょうが、頑張って下さいね。
きっと良い事も有りますから。
この先主さんが幸せになれますように…

No.6 19/01/12 17:50
お礼

>> 3 離婚予定なのは、浮気っぽいラインを見たから?他の理由で? 元々私には冷めている様子でした。なので浮気をしたのだと思います。もう私には愛情がないから別れてくれとあちらから言われました…

No.7 19/01/12 17:52
お礼

>> 4 うわぁ…冷めてるって…酷い 主さん辛かったですね でも浮気された事実は消せません 時間と共に和らいでいくか それか新しい恋愛をするか… 冷めてしまうことをしたのも事実ですが、言われたときは悲しかったですね…時間しかないですかね(..)子供がいるので恋愛は無理そうです。

No.8 19/01/12 17:57
お礼

>> 5 お子さんは? ご主人、認めたって事ですか? 私も、経験者です。 主人は離婚に応じてくれず、証拠隠滅され、子供もいたので、離婚を諦め… 子供はいます!元々冷めていたから気持ちがそっちにいっても仕方ないとのことです。私に冷めてきてから離婚を旦那から切り出されています。子供がいるから新しい出会いは中々ですね(TT)幸せなりたいです。

No.9 19/01/12 18:25
匿名さん5 

お子さん居るんですね。
主さん夫婦、お幾つくらいでしょうか?
気持ちが冷めたのと浮気は別の話ですよね。
お子さんもいるのに、ご主人、勝手な方だと思いました。
お互いが納得し離婚してから、女作れ!って思います。
そんな男(ごめんなさい)浮気相手からもそのうち捨てられますよ。
慰謝料、養育費きっちり貰わなきゃね。

お子さんいても、主さんとお子さんを大切にしてくれる方、きっと現れますよ。

ただ、本当に離婚でいいのですか?
ちょっと気になりました。
主さんが納得してるなら、それでいいのですが…

No.10 19/01/12 18:33
サラリーマンさん10 

切り替わらないけど、なんか自分の為にお金使って気分転換はどうですか?

No.11 19/01/12 19:01
お礼

>> 9 お子さん居るんですね。 主さん夫婦、お幾つくらいでしょうか? 気持ちが冷めたのと浮気は別の話ですよね。 お子さんもいるのに、ご主人、勝… 旦那が26で私が29です。どちらかというと相手の女が旦那を気に入ってるみたいです。旦那は顔だけ男です。なのでモテます…何度も話し合いしましたが私にはものすごい冷たい態度を取ってくるので諦めました。諦めるようにそういう態度を取ってるとは思いますが…勝手だと思います。そういう男だったんですよね(..)そういう出会いがあればいいなぁと思ってますが何しろ男の見る目がないので不安ではあります。

No.12 19/01/12 19:01
お礼

>> 10 切り替わらないけど、なんか自分の為にお金使って気分転換はどうですか? もう物欲さえも沸いてこないです。気分転換したいですね!

No.13 19/01/12 20:15
匿名さん5 

まだ、お若いんですね。
顔で寄って来る様な女性なんて、ご主人の本性知ったら泣くだけですから。
ご主人だって、歳とったら、顔良くても、それだけじゃどうにもならなくなるから。
しかも慰謝料、養育費払ってたら、ご主人の思う様には行かないから。

主さん、まだ若いし、お子様との幸せを考え、もし、良い方が現れたらどう、ご両親なり、ご友人なりに合わせて、客観的なアドバイス貰いゆっくり考えたら良いと思います。勿論、お子様1番ですけどね。
お辛いでしょうが、お子様の為にも頑張って下さいね。

きっと幸せになれますよ。

No.14 19/01/12 21:46
お礼

>> 13 私も顔で選んでしまったひとりです(^^;なので失敗してしまいました。人は顔ではないですね!中身の素敵な方で子供を思ってくれる優しい方がいたらなぁなんて…幸せになりたいです。そのため育児も仕事も自分磨きも頑張ろうと思います!

No.15 19/01/13 00:14
匿名さん15 

とても辛いですよね。
私も経験しました。
結婚して2年半。
そろそろ2人目をと妊活中でした。
女の勘が働いたのか、何気なくみた旦那の携帯に、他の女の子とのラインがありました、
愛してる、家庭うまくいってない、君と出会って人生変わったと。

聞いたら誤解だと、泣いていました。子供もいた為、今回はやり直そうと言ったのに、後日離婚しようと言われました。
家も出て行けと。

許せない。辛い。
でも、それでも、私は好きでした。
別居になりましたが、頻繁に連絡したり、いろいろ努力しましたが離婚に至りました。
離婚から2年。
離婚手続き、保育園申請、仕事探し、毎日忙しく、でもあの日のことを、あの頃のことをすぐ忘れるなんて出来ず、夜思い出しては泣いて。
苦しかったです。
でも子供と2人、毎日バタバタ大変ですが頑張っています。
2年目、やっと、毎日悩んで、眠れず、泣いて、その姿を見て娘も泣き、不安定で苦しかったあの頃から解放されました。

信じていたのに、裏切られたと分かった日、頭が真っ白でした。
手が震えて声も出なかった。
証拠の写メを撮ろうとしても、手が震えてぼけてしまう。

今は何ヶ月かに一度、面会として元旦那とご飯食べたりしています。
離婚当初は顔見るだけでも辛くて動悸していました。

長くなりましたが
私が立ち直った方法は、時間でした。

今はとっても辛いですよね。
どんな結果になろうとも、主さんに、安心安定した生活がはやくくることを祈っています。

No.16 19/01/13 02:40
お礼

>> 15 やっぱり何が辛いって気持ちがあっちにあるということが何よりも辛いですよね。私も見つけたときは胸が張り裂けそうでした…でもそれが現実。その日は眠れず子育てにも身が入らず放心状態でした。でも同時にこんな人だったんだと割りきろうと思う自分もいます…シングルマザー大変ですよね。お疲れ様です。お互い色々頑張りましょう!時間が解決してくれますよね(^-^)私もそう思えるように生きたいきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧