注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

専門学校に入ってから新しく仲良くなった子達が3人います。Aちゃんは特に仲が良く自…

回答4 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 19:59(更新日時)

専門学校に入ってから新しく仲良くなった子達が3人います。Aちゃんは特に仲が良く自分とは違う性格なので、楽しかったです。でも、1人になると私のところに来るけど、他の人が入ってくると私を無視し、会話にいれささないようにし始めます。
そのなかである時、AちゃんとBちゃんは仲が悪くなってしまい、私とAちゃん、BちゃんとCちゃんに別れるようになりました。私はBちとCゃんも好きだけど、Aちゃんは嫉妬深いのでふたりと話すと怒ってきます。思いが重すぎて私はお前の彼氏かとイラッときて、ある時プツリときて思っていること全てぶちまけて仲悪くなりました。その後、AちゃんはDちゃんという子と一緒にいるようになりました。
また仲良くしよう的な感じて、話するようになりました。その後、Dちゃんはイラッとするんだよね、と私に言って、Dちゃんを避けるようにAちゃんはなりました。そして、また一緒にいるようになりました。それなのに、また仲が良くなってきたので私がハブりではないものの、微妙なかんじになっています。明らかに都合よく使われています。
どうしたらいいのでしょうか?クラスの女子は少なくて全体の3分の1くらいにもならないくらいです。他の人はグループがあるのであまり頼れない、というか頼りにくいです。出来れば、優しい言葉が嬉しいです。今、精神的にきついので、、、

No.2776795 19/01/12 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 19:06
匿名さん1 

大変ですね。Aさんの性格が第一の問題ですが、主さんの優しすぎる性格にも問題があるのでは?
なぜそんなやつ(A)相手にするんですか?主さんが使い捨てのおもちゃになっていますよ。

私ならB.C.Dを自分の味方につけて気の済むまで復習します。

No.2 19/01/15 14:10
匿名さん2 

なんなら男子といてもいいし、専門学校だったら勉強に集中してたら忙しくてあっという間に終わっちゃいますよ

No.3 19/01/15 14:51
サラリーマンさん3 

女子ってめんどくさいですね

No.4 19/01/19 19:59
匿名さん4 

やばない?
その子と関係切りな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧