注目の話題
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご

不倫の因果応報ってあると思いますか?妻子を捨てた男でも結局は再婚してまた子供をも…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 23:40(更新日時)

不倫の因果応報ってあると思いますか?
妻子を捨てた男でも結局は再婚してまた子供をもうけて、最終的には幸せにしていたりしますよね。
結局騙された方だけが悪いみたいな。
姑息な奴が幸せに暮らせるのでしょうか。
因果応報を体験したことも聞いたこともないので投稿してみました。

No.2776858 19/01/12 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/12 22:18
匿名さん1 

姑息って「一時凌ぎ」って意味だよ

不倫されて捨てられた奥さんが 奥さんと死別した高齢会社経営者と廻り合い再婚したら 元旦那がその会社の採用面接に来たって話聞いたことある。

人の人生死ぬまでいろいろですよ。

No.2 19/01/12 23:40
匿名さん2 

幸せに見えるだけで幸せじゃないかもしれないですよ。
不倫の末なら新しいおくさんは不倫をまたしてないか怪しみます。自分が不倫相手だったのに今度は不倫してないかこわくなるんですよ?笑
そしてほんとにまた若い女をみつけと不倫する男。
浮気してたら相手も浮気してると思い込み束縛が強くなる。相手が信用できなくなります。そういうもんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧