注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

アプリで知り合ったホストと会いました。 その人は会うまでもけっこう連絡を取…

回答4 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 00:18(更新日時)

アプリで知り合ったホストと会いました。

その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。

わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし
昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。

そして今日初めて会いました。

会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。
話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。

そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか
そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか
電話じゃなくて直接話そう。とか
言っていました。

彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、
また振り出しやん。というような言い合いもしていました。

結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。

電話が終わってから、
こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。

それ以上はなにも触れませんでした。

そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。
お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、
つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。
と言われました。

別れてからすぐ、
今日はありがとう。
めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。

普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。
お店の話などは一切ないです。

でも電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情もありました。

次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはどういう風に思っているのでしょうか…?
カテゴリ

No.2776892 19/01/12 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/12 21:36
お姉さん2 

気持ちは彼に聞いてみないと分からないけど、客としか見てないんじゃないかな❓

彼の事、好きなの❓

そういう、関係に持っていきたいの❓

No.3 19/01/13 10:01
通行人3 

遊びなのかどうかは現時点では何とも言えないよね。

No.4 19/01/14 00:18
匿名さん4 

又同じスレ立てたの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧