注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

老人にナンパされました。 急に学年を聞かれ、カラオケはよく行くか、とか、明日は…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 08:17(更新日時)

老人にナンパされました。
急に学年を聞かれ、カラオケはよく行くか、とか、明日は暇なのか、とか、予定まで色々聞かれました。

学校まで聞き出そうとするので、正直気持ち悪くなり、学校の地名までしか言わず、学校名誤魔化しました。

家まで聞いてくるので、回答に困ってたら、一緒にいた友達が「家まではちょっと。」と言ってくれたのですが、「A町か。」とか、いろいろ聞き出してきてほんとに気持ち悪かったです。

明日は暇かとしつこいので、明日はバイトだ。と言うと、バイト先をしつこく聞かれ言ってしまいました。(接客業)

痴漢はされたことがあるけどナンパはされたことがなく、どうしたらいいのか分かりませんでした。警察を呼ぶにも微妙ですし…

どんな対応をしたらいいんでしょうか。

バイト先の店長に言うべきでしょうか…

親には相談しています。

No.2776939 19/01/12 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 06:22
匿名さん1 

老人は若い人と話したいだけでしょう。
店長のが危ないかも。これ幸につきまとう…みたいな。
で、老人に、何が出来ますか?
老人が貴方に何をしようと、しているのか、明確に成らないと打つ手は無いよ。今は様子を見るしかないと思う。
いざとなれば、力は、貴方のが強いですよ。

No.2 19/01/13 08:17
サラリーマンさん2 

老人でも油断できませんし警察も宛になりません。自分の身を守るもの所持してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧