注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

一年前に転勤になり、一度告白してふられてしまった(というか濁された感じ) 元同…

回答1 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 14:38(更新日時)

一年前に転勤になり、一度告白してふられてしまった(というか濁された感じ)
元同じ営業所の女性( 後輩)とお別れになりました。
一度告白して振られていますが、職場が一緒だった頃はみんなで何度か遊んだり、夜に他愛もないラインをしたりはしていました。彼女の方からも『テレビつけて!●●してるw』とか来てました。

転勤してからこの一年で
『元気にしていますか?』
的なラインを3.4回して、何往復か近況などやりとりをしました。
しかし彼女発信のラインは1度しかありません。仕事の事で質問でした。

こういう状況で、また僕からラインしたら、未練がましい奴だなという印象ありますか?
それとも、頻度的には数ヶ月に一回とかだから、気にならない程度ですか?
ちなみに最後にラインしてから半年近く送っていません。

No.2776980 19/01/12 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/13 14:45
お礼

なんでもいいのでお願いします。

No.3 19/01/16 22:50
お礼

お願いします・・

No.4 19/01/20 14:38
お姉さん4 

気になるなら一度連絡して 相手の様子を見てみては・・?

少し困った感じなら、もうやめた方がいいかなって思いますね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧