注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

恋愛相談です。 私は29歳の男です。 好きな女性が出来ました。 しかし、ど…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 02:33(更新日時)

恋愛相談です。
私は29歳の男です。
好きな女性が出来ました。
しかし、どう行動すれば良いのかな悩んでます。
女性とはまだ二回しか会ってません。
出会いは、婚活のサークルの集まりで、知り合いの人が連れて来た女性です。
一目惚れでした(⌒-⌒; )
なかなか女性と話す時間が無くて、まだ二人きりで話した事はありません。
多分、何もしなかったら次会う事は無いと思います。
(次サークルに参加するかわからないので。)
そこで、自分から行動して彼女に声をかけようかと思ってます。

【ここから相談です】
どうゆう手段で彼女にアタックすれば良いと思いますか❓

・知り合いの人に彼女を紹介を頼むか。

・彼女は今と別の社会人サークルに入ってるみたいで、そのサークルに私も参加して彼女と話せる関係を作るか。


読み難い文ですが、ご意見をお願いします。

因み女性の年齢は32歳です。







No.2777047 19/01/13 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 01:33
お兄さん1 

直接、連絡とれよ。
男だろうが。

直球勝負で!

ちゃんとしっかり彼女の事、
大切にできるなら
その気持ちちゃんと伝わるから。
全部出せ!

けど先走りすぎて引かれない様に…

No.2 19/01/13 01:38
先輩2 

彼女の何を好きになったん? 顔?性格?趣味?
行動しなきゃ変わらんと思う。そのサークル入るんなら準備とかしないと。
年上なら大人やし、食事なり何なり誘え。

No.3 19/01/13 02:33
匿名さん3 

今貴方に必要なものは恋愛スキルの向上です。
今すぐ婚活パーティーで、デートに誘える女性を3人作って下さい。
選ぶ女性はそのパーティーであった中での一番です。
貴方の好みの女性を選ぶのではないですよ。
今日会った中でこの人とならばデートしたいと思う人を見つけましょう。
3回行けば3人出来ますね。
毎週交代で3人とデートしましょう。
いきなり無理だと思うかも知れませんが、好きな彼女を手に入れるための大事な一歩です。
これを出来ないなら、貴方は一生動けません。好きな彼女のために努力する最初の一歩です。
この事をこれからデートする際に伝える必要はありません。
デート相手がもう一度会ってもらえるように様々な会話やプレゼントなど、たくさん試してみましょう。
ただし、デートは割り勘、肉体関係は持たない、不倫はしない。を徹底してください。
知り合いの人に、目当ての彼女の状況をそれとなく聞くことも忘れずに。
頑張って男の魅力を高めてください。
男は容姿5割 その他5割ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧