注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合ってるのに片思い…? 中学生女子です。私はその人のことを今年初め…

回答2 + お礼1 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 15:20(更新日時)

付き合ってるのに片思い…?


中学生女子です。私はその人のことを今年初めて同じクラスになって好きになりました。夏に一度思いを伝えたあと 今は好きな人とかいない 考えてみるね と言われその日から毎日ラインをしていました。そして冬休みにラインで恋バナになったとき好きな人はいないけど気になる人がいると言われ半年間の片思いが実り付き合うことになりました。映画にも誘われて観に行ったり、今でも毎日ラインをしているのですがクラスでは全く喋りません。彼が本当に私のことを好いてくれてるのか、それとも最初に好きではなく気になっているという事で付き合おうと言われたのでまだ好きということではないのか、不安です。。

19/01/13 09:36 追記
彼も私も恋愛初心者で奥手です、、

No.2777141 19/01/13 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-13 09:25
匿名さん1 ( )

削除投票

クラスの人の目とか気にしてのことだと思う。

もしこれがLINEもこないとなると、危険シグナルですが、
毎日LINEくるのなら大丈夫ですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 09:25
匿名さん1 

クラスの人の目とか気にしてのことだと思う。

もしこれがLINEもこないとなると、危険シグナルですが、
毎日LINEくるのなら大丈夫ですよ。

No.2 19/01/13 09:34
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
毎日LINEが来るうちは大丈夫だと思っておきます!

No.3 19/01/13 15:20
匿名さん3 

映画にも誘われたのなら、彼はあなたのことが好きだと思いますよ!毎日ラインとかも羨ましいです笑笑

付き合ってるのなら、もっと自信持っていいと思います!!

クラスでは話すの照れくさくて、話さないだけだと思う!他の人の目とか気にすると思うし...!


頑張って下さい!

ちなみに私も中学生です笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧