注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高2の女です。母と兄の暴力に耐えきれず、遠くに住む彼氏の家にいさせてもらっていま…

回答3 + お礼2 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 11:03(更新日時)

高2の女です。母と兄の暴力に耐えきれず、遠くに住む彼氏の家にいさせてもらっています。

彼氏の両親に母とちゃんと話すよう言われて話したのですが、私が全て悪いような言い方で、気持ちがあるから手が出るとか、とりあえず帰れ帰れとしかいわなくて、話ができません。

簡単には来られない距離なのでこないとおもっていましたが今日家にくるそうです。

私は殴られたくないので帰りたくないです。どうすればいいですか

No.2777273 19/01/13 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-13 14:38
匿名さん1 ( )

削除投票

彼氏の両親としても、彼女とはいえ正式に結婚していない主さんを
家には置けないという考えもあるんだと思います。

もし話し合いにならず、暴力も収まらないのなら
児童相談所に相談しましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 14:38
匿名さん1 

彼氏の両親としても、彼女とはいえ正式に結婚していない主さんを
家には置けないという考えもあるんだと思います。

もし話し合いにならず、暴力も収まらないのなら
児童相談所に相談しましょう。

No.2 19/01/13 14:41
匿名さん2 

手が出るのは悪いと思うし同情するけどさ、何が理由で殴られたの?

不登校や勉強しなくて成績が悪いとか
男と何も考えず外泊とかなら
引っぱたかれてもおかしくないけど

未成年で家出なら匿った側は逮捕される世の中でもあるし、きちんと話し合いなさい

No.3 19/01/13 14:43
お礼

>> 1 彼氏の両親としても、彼女とはいえ正式に結婚していない主さんを 家には置けないという考えもあるんだと思います。 もし話し合いにならず、… ありがとうございます。
また何かあった時に児童相談所に相談してみます。。

No.4 19/01/13 14:50
お礼

>> 2 手が出るのは悪いと思うし同情するけどさ、何が理由で殴られたの? 不登校や勉強しなくて成績が悪いとか 男と何も考えず外泊とかなら 引… 悪いことをした時はもちろんですが、機嫌が悪い時や機嫌が悪くなくても突然蹴ったりしてきます。
学校には行ってますし、デートは親の許可を取ってからしてます。

昨日電話で話しましたが全くきこうとしてくれません。

今日しっかりはなしたいとおもいます。ありがとうございました

No.5 19/01/14 11:03
通行人5 

児童相談所と連携を取って対応する必要があるんじゃないかな。虐待の問題だと思う…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧