注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男女の付き合いを継続したり、お付き合いに発展するのってどうしたら出来るんですか?…

回答4 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 19:01(更新日時)

男女の付き合いを継続したり、お付き合いに発展するのってどうしたら出来るんですか?

結婚相談所で活動しても男性と音信不通になることばかりで、付き合いに発展したり付き合いを続けてる人がどうしてるのか?教えてほしいです!

20代後半から婚活してましたが、素敵な男性ばかり気になったり好きになるけど
相手にされず、逆に自分が好きになれない、対象外の男性からばかり言い寄られて断っていました。

理想が高かったと思います。

30代になって、また婚活したり、友人の紹介を受け少し親密になり、相手男性を好きになり自分から連絡したり、会いたいと言って会う約束してもドタキャンされてしまったり、友人の約束を優先されたり。
自分から会える日を連絡しても返事が来なくなって、こちらからも連絡しないでいるとそのまま音信不通になり疎遠になってしまいます。

結婚相談所でも1年付き合った男性に「私は結婚願望があって、あたたかい家庭を作りたいと思ってます。○さんはどう考えてる?」と聞いても「結婚願望はあるよ。でも失敗はしたくない」と暗い表情で言われ、
結婚について深入りした話した翌日から連絡が少なくなり、
自分から連絡すれば返事が来る時もあるけど、自分から連絡しないと全く男性からは来なくなって、結局相談所で1年付き合ったけど
また音信不通になり疎遠になりました( ; ; )

よく分からず疎遠になってばかりで、どの男性とも薄い付き合いしかできなく
毎回虚しさを感じます。

現在37歳独身女

10年位こんなことの繰り返しなので、
男性と食事に行っても数回で終わり。別の男性と会ってもまた数回で終わりです。
お付き合いに発展したり、付き合いが継続して結婚、出産したり、再婚したりしえる女性が羨ましいです。

彼がいる女性もしかり。

皆さんどうやってお付き合いしたり、継続してるんですか?

No.2777326 19/01/13 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 16:16
匿名さん1 

なぜそこまで結婚にこだわる?

No.2 19/01/13 16:17
匿名さん2 

相手のことをよく知り、思いやること
でもこればかりは縁ですからね
高望みせず、言いよってくる男性と親しくなれるようにしてみてはいかがでしょうか

No.3 19/01/13 16:29
お姉さん3 

あなたは結婚願望が強く男性から見るとガツガツしているように見えるのかも。
もう少し余裕を持ってお付き合いされてみてはどうでしょうか。

それと、こんなことを言っては失礼かと思いますが、年齢的にかなり厳しくなっていると思われます。
子供を産むのも高齢出産の年齢です。

リアでは男性とは出会いはないのでしょうか?
ゆっくり幸せを掴んでくださいね。

私は、お付き合いをするのも会うのも男性から誘われ、全て男性リードでした。

がんばってくださいね。

No.4 19/01/13 19:01
お姉さん4 

う〜ん、ど〜だろうな

また、会いたいと思わせる事が大事かな〜

ちょっと抜けてる様に振る舞う
スキのある女は、男には魅力があるって言うから(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧