注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

父親の部屋からコンドームが見つかりました。母親とやってることは100%ないです。…

回答7 + お礼0 HIT数 3710 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 01:33(更新日時)

父親の部屋からコンドームが見つかりました。母親とやってることは100%ないです。母親は私と一緒の時間に一緒に寝ています。
父と母(と私)の寝床も離れてますし…
コンドームは減ったり増えたりしてます。つまり使ったり買ったりしてるってことです。
母親は私が性的な事の知識がゼロだと思っているのでなかなか母親にも言えません。相談に乗っていただけるとありがたいです

No.2777373 19/01/13 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 17:35
働く主婦さん1 

そんなことわからないでしょ。
あなたがいない時間に夫婦で仲良くしているのかもしれないよ?

No.2 19/01/13 17:35
匿名さん2 

あなたがいないときや、寝たら父親の部屋に行ったりして、やってると思いますよ?
夫婦なんだから、なんも不思議ではない。

No.3 19/01/13 17:48
匿名さん3 

センズリこいてるよ

No.4 19/01/13 18:12
匿名さん4 

お子さんであるあなたにとってはショックかと思いますが、私も娘と一緒に寝てますが、子供が寝ているときに夫の部屋ですることありますよ。寝るときはまた子供部屋に戻って寝ます。
夫婦ですからやましいことはありません。
でも、子供に知られたり見られたりはしないように注意しているつもりです。

もしあなたが夜中などに起きてお母さんが居なかったら、可能性はあるのでお母さんに用事があったら不用意にお父さんの部屋を開けたりのぞいたりする前にノックするか、外からお母さ~んって声かけてください。

No.5 19/01/13 18:39
お姉さん5 

まず、コンドームの在り処をなぜ、あなたが知ってる〜(笑)

父親は無造作にそれらを部屋に置いておくの(笑)

減ったり増えたりって(笑)

夫婦でやってたとしたら、ちゃんと避妊してるんだなぁーって思って(笑)

でも夫婦でやってるから家に有るんだと思うよ

あたしの男友達(既婚者)は嫁にバレないように車に仕込んでおくって言ってたよ

ラブホに行けばゴムぐらい枕元に置いてあるのに、車に置いてるって事はカーセックスしてるつもりかな〜

今度、聞いてやろ(笑)

No.6 19/01/15 21:36
通行人6 

別にあなたは何も困らないのですから、放っておけば?

よけいなお世話ですよ

No.7 19/01/16 01:33
通行人7 

そもそもご両親が悪いことをしているような論調が気になりました。日本の大人はそういう行為をふしだらな悪いことのように言ったりしますし、あなたは結局まだ子供で潔癖なのでそういう感覚になるのかもしれませんが、きちんと愛しあっているなら愛情表現やスキンシップのひとつでもあり、多くの家庭でしている普通のことですし、むしろ仲がいい証拠です。
そもそもあなたはそれを知ってどうしたいのか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧