注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校2年女子です。 先輩に片思いしています。 毎日LINEしていたのに最近返…

回答3 + お礼3 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 16:09(更新日時)

高校2年女子です。
先輩に片思いしています。
毎日LINEしていたのに最近返信が遅くなり、ついに既読スルーされました…
ほんとに辛いです。
あと2ヶ月ほどで進学のため県外に行ってしまうのでそれまでに告白したいと思ってます。
ただ今の状態では振られてしまうと思うのですがどうしたら良いでしょうか?

19/01/14 16:08 追記
すみません…今日LINEの返信きました笑
ただ、先輩ともっと話したいのですがどうしたら良いでしょうか?

No.2777396 19/01/13 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 19:03
匿名さん1 

毎日LINEしていた間に進展させておくべきでしたね。
きつい言い方になりますが、県外に行ってしまったら会う事もほぼなくなりますし、既読スルーならLINEすらしなくなるかもしれません。
どうせ切れちゃう関係なら、当たって砕けろで告白してみるのもいい思い出になると思いますよ。
でも、仮にOKもらえたとして、遠距離恋愛できますか?県外に会いに行く、となるとお互い金銭的にも精神的にも辛いです。
あまり参考にはならなかったと思いますが、後悔しないようにしっかり考えてみてください。

No.2 19/01/13 21:36
学生さん2 

3年は大学進学か、就職やろ絶対今は忙しいやん
想いはクリスマスとかに言えれへんかったんかな
うーんタイミングしだいやな

No.3 19/01/13 21:48
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
11月には既に専門学校に進学することが決まっており、いまはそんなに忙しくないそうですが、車校があり、それが大変みたいです……
やっぱりタイミングですね…もう来月には仮卒しちゃうんですよね…

No.4 19/01/13 21:52
お礼

>> 1 毎日LINEしていた間に進展させておくべきでしたね。 きつい言い方になりますが、県外に行ってしまったら会う事もほぼなくなりますし、既読スル… 回答ありがとうございます。
そうですよね…ずっとLINEを続けていたのに初めて既読スルーされてほんとにショックだったので…タイミングを見つけて告白してみます
遠距離になったとしても、そんなの気にせず好きだと思います😢

No.5 19/01/13 21:55
学生さん2 

同じ専門学校行ったら?
1年間は辛いと思うけど、自分磨きとかして頑張れ‼︎
大丈夫、絶対うまくいくわ😁

No.6 19/01/14 16:09
お礼

>> 5 そうしたいんですけど、ほんとに遠くに行ってしまうので、私の学力では難しいんです😢
ありがとうございます!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧