注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高2女子です。同じ部活の同級生に1年片思いをしています。 秋頃、花火大会に誘い…

回答3 + お礼3 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 16:46(更新日時)

高2女子です。同じ部活の同級生に1年片思いをしています。
秋頃、花火大会に誘い、先日ご飯に誘いどちらも断られています。一回目の花火大会は断る理由も言われず、2回目は勉強に集中するからとゆうことでした。『受験終わったらまた誘わせてもらいます!笑』とゆうようなことを送ったらほんとにごめんね~と返信が返ってきました。
花火大会を断られてから前よりlineをしたり話すようには、なったのですがご飯すら断られるのは完全に脈なしなんだなと思います。1ヶ月くらい毎日lineはしてました。断られたあとも普通に話してます。二回ともlineで誘ってlineで断られています。
部活で手作りのバレンタインをあげる伝統があるので渡すことはできるのですが、部員用のチョコとは別でもう1つ渡したいと思っています。二回も断ってるのに渡したら重いですかね、、
受け取ってもらえますかね、、
厳しい意見でもかまいません。アドバイス頂けたら助かります(>_<)

No.2777421 19/01/13 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/13 20:57
お礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり直接渡したほうが後悔しないですよね。今気持ちを伝えると勉強を口実に理由に断られてしまうとおもうので、チョコを渡すだけでもやってみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 19/01/13 23:50
お礼

>> 3 ありがとうございます!とりあえず渡そうと思います。lineで呼び出して渡すか、タイミング見計らってパッと渡しちゃうかまだ決めてないのですがとりあえず渡してみます!ありがとうございました!

No.6 19/01/20 16:46
お礼

>> 5 アドバイスありがとうございます!渡して断られたらと思うと怖なってしまって、、でも渡すだけ渡してみようかなと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧