注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

職場の悩みというかくだらない悩みというか、恋愛も入るのですがその他の類にしました…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

悩める人
19/01/16 17:49(更新日時)

職場の悩みというかくだらない悩みというか、恋愛も入るのですがその他の類にしました。

私は入社一年目の女です。
私は一週間ほど前まで同じ会社で1年上の先輩Aと付き合っていました。

彼なりの優しさゆえの嘘なんだろうとは思うのですが、(元々私の片想いから付き合い始めた)やっぱり〇〇とは先輩後輩でいた時の方がおれてきには楽しかったから、前みたいな関係に戻れないかと言われて、振られてしまいました。

今でもまだ立ち直れてないし少し未練はあるのですが仕事に支障をきたしてはなるまいと頑張っています。

その先輩Aは先輩Bのことが過去好きでした。
Bにはだいぶ前に振られたとお互いから聞きました。

きっと私と別れた現在も付き合っていた時も好きだったんだろう、諦められないんだろうと横にいて思っていましたし、思います。
別れた今それはもう我慢するしかないのですが、。

彼には先輩後輩としか見れない的なことを言われたのですが実際には別に理由があるんだろうと思います。

彼と先輩Bともう1人、先輩Cがいて、彼ことAとBもまた、よく言い合い?喧嘩?しているけど仲良しです。

ただこのCさんに嫌われているような気がして…。気がしているだけって思いたいしそうなんだろうけど、それに所詮会社だけの付き合いだけれど、どうしても気にしてしまう性格なので、何だかモヤモヤします。

そして先日、私はとてつもない失態を犯してしまいました。
会社の数人で共通で使用しているGoogleのアカウントがあるのですが、私は自分の携帯でそれにログインしていることを忘れて、色々調べていたんです。。
人に言えないような事や彼氏の悩み、くだらないことまで…。

そしてそれに小一時間前に気づいて…笑
どうにかこうにか検索履歴を消したのですが、
きっと何人かには見られただろうし、
もし彼が見て、それに腹を立てたり悩んだり幻滅したなら、、、
て考えたら明日から合わせる顔がないというか、
もし見てしまった人的には何を今更な感じなのかもしれないですが…

きっと見た人も言わないとは思うのですが…。
ただ先日その彼とCさんが履歴がどうの〜…って話をしていたのをちらっと聞いて、今思えばもしかしてその事なのかなって考えたら頭が痛くなりました。情けないというかなんと言うか。

とりあえず知らんぷりしていればいいですかね?
もう穴があったら入りたいしなんならみんなの記憶も履歴みたいに消したいです…笑

もし見た人がいるなら、ある程度の期間は覚えているかもしれないけど、時が経てば忘れますよね?きっと…

No.2777427 19/01/13 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 17:49
匿名さん1 

すぐに検索履歴を消したのですし、みんなそんなにチェックしてないはず、きっと大丈夫ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧