注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

女性(26)です。彼氏について相談があります。 付き合ってから一年になります。…

回答2 + お礼2 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 18:27(更新日時)

女性(26)です。彼氏について相談があります。
付き合ってから一年になります。半年過ぎたあたりから、彼氏と食事に行くと食欲が無くなってきて吐きそうになってしまいました。彼氏とも雰囲気が悪くなる事もありました。最初は時期的に夏だったこともあり、夏バテかな?と思ってきたのですが一時期良くなったものの、冬の時期になり、また食べれなくなりそれが彼の前だけなるのが最近分かるようになりました。
彼には伝えたものの、食事に行きその場で食べ物を見てからじゃないと食べれるかどうか分からないため、食事に行く前には判断できません。そんな私を見て彼は「一緒に色んなところで食べたいし、見てて辛いな」と行っていました。
彼には普段から気を使っている事に最近気付きはじめました。私は行きた所はあまり無いため、行く場所は彼の行きたい場所、やることも彼の趣味ばかり…。遅刻も多いです。前は午後1時に集合でも寝坊して遅れて来ました。
彼は趣味が優先のため、お金がなく、会う日も少ない事もあります。
私は彼の趣味はいい経験だし、新しい趣味が増えたらなと最初は思ってきたのですが、最近は行くとこがないからいいか。彼には会いたいし…。と思うようになりました。会えない日はとても寂しいですが…。
彼と私の会いたいと思う気持ちにも温度差を感じはじめています。
私は会いたい気持ちはとてもあります。でも彼と会うと無意識に気を使いすぎて、自分の心は悪くなる一方です。別れると言う選択肢もありますが、そうなると私が生きる希望がなくなりこの先心配です。
職場も私がお金が無かったため、最近ですがパートで彼と同じ会社で働いています。彼とは食事の時に会います。

皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。


No.2777507 19/01/13 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 22:37
匿名さん1 

別れたくないなら、別れなくても良いと思います。
ですが、彼との食事で気分が悪くなるのなら、彼に何かしらの嫌悪感があるのでは?
無理はしない方が良いとは思います。

彼に依存しきってるように見受けられるので、ある程度距離を置く(別れるのではなく)のも手かもしれません。

貴方の趣味はありますか?なければ趣味を探して一度、彼以外のものに集中してみれば気持ちも変わるかもしれませんよ。

No.2 19/01/13 23:29
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

さっき電話で少しの間は距離をおくことになりました。寂しい気持ちはありますがこの機会に今後のことも考えていこうと思います。

趣味の方ですが、あるにはあるものの彼の事で頭がいっぱいで忘れる事ができなくて…。彼の事も忘れられる様な趣味に出会えるように探していきたいと思います。

ありがとうございました。

No.3 19/01/16 18:40
匿名さん3 

主さんは彼といてリラックスできて、楽しいでしょうか?無理に付き合っている部分はないでしょうか

No.4 19/01/17 18:27
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

無理に付き合ってるのかな…と時々不安になるときもありますね…💦
好きな思いだけが先走ってしまうんですよね…。

都合のいい女ですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧