注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大学生の女です。ささいな悩みです。私には彼氏がいるのですが、(学校は違います。)…

回答3 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 02:49(更新日時)

大学生の女です。ささいな悩みです。私には彼氏がいるのですが、(学校は違います。)この間彼氏が仲良しの女の先輩に私の話をしたそうなのですが、私はずぼらなタイプなので化粧とかはファンデなど塗りません、そのことを彼氏が女の先輩に話したら「そんなの中学生以下の化粧じゃん」など辛辣なことを言っていたと伝えられました。

また、彼氏の男友達に私の写真を見せたらブスと言われたそうです。私が回りの友達からよくいじられると言う話をするから話したのかもしれません。

そのことを伝えてくる彼氏にイライラするし顔も見たことない人にそんなこと言われてることに腹がたってくるし、ものすごく悲しい気持ちになります。

このもやもやをどう解消すればいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

No.2777580 19/01/13 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 23:18
サラリーマンさん1 

まぁ確かに彼氏さんにデリカシーが不足していることは否めませんが・・・。

ところでその彼氏さんは、そんなあなたのことを何と言ってるんですか?
化粧しろとかブスとか言っちゃうんですか?

そんなことないですよね?多分思ってもいないんじゃないかとは思いますけどね。

お付き合いをされてるお二人がよければそれでいいんじゃないですか?別に他の方々に迷惑かける訳じゃないし。

そんな変な外野の言うことより、もっとお二人自身が納得できるお付き合いのことを考えた方が、これからの長いお付き合いの為になると私は思いますが、いかがですか?

応援しています。

No.2 19/01/13 23:19
匿名さん2 

彼氏さんは何歳でしょうか。何故伝書鳩するんでしょうね。他人事ながら腹が立ちます。

すみません、私なら別れてしまうかもしれません。早すぎる話かもしれませんが、社会人になったら会社で勝手に話を盛って、悪口言われてそれをまた伝書鳩…なんて流れになりそうで。全然些細なことではありませんよ。主さんに伝える必要もないし、彼氏さんも一緒になって話を面白がっていると思います。社会人になったら自宅に同僚なんかを招いたりして、他人でも長い付き合いになったりしなければなりません。まだコップの水が溢れていないだけで、主さんが感じているイライラは人と付き合う上ではかなり重要なものではあると思います。それに気付いていない彼氏さんは今後の話し合いで、自分の性格の悪さを自覚出来るのならいいのですが。
私が主さんの立場ならば話し合いで分かって貰えない時は、おそらく別れを考えてしまいますね。

No.3 19/01/14 00:00
お礼

>> 2 回答者さんが腹が立つと、ささいな悩みではないと言ってくれたことに心が軽くなりました。このことを彼に伝え話してみます。ありがとうございます。

No.4 19/01/14 00:03
お礼

>> 1 まぁ確かに彼氏さんにデリカシーが不足していることは否めませんが・・・。 ところでその彼氏さんは、そんなあなたのことを何と言ってるんです… 彼氏は私が一番いいと言ってくれてます。確かに回答者さんのおっしゃるとおり周りの目をきにしちゃだめだなと思いました。話し合ってみます。ありがとうございました!

No.5 19/01/14 02:49
通行人5 

彼氏なのに申し訳ないけどアホだね。

2さん同様私なら振るかな。アホ過ぎて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧