注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

僕には兄妹のように仲の良かった女子の友達がいたのですが、僕に複数気になる人がいて…

回答2 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 07:54(更新日時)

僕には兄妹のように仲の良かった女子の友達がいたのですが、僕に複数気になる人がいてLINEなどでやり取りをしている と知った頃からあまり口を聞いてくれなくなり、おそらくですが、ブロックされてしまいました。LINEを彼女は僕のことに想いを寄せていたらしかったのですが、仲の良い友達としか見ることが出来なかったため、僕は彼女の想いに応えることができなかったのです。
僕は気になっていた女子に告白したり、同時期ではないですが、もう一人の気になっていた子にも少しジョークを混じえたLINEを送っていました。おそらくそれが彼女の耳に入ったのでしょう。彼女の想いに応えられず、軽率な行動を取ってしまって一人の大切な友達を失ってしまった。それから半年経ちますが、未だ僕は深く反省し、とても後悔しています。彼女と仲直りするにはどうしたらいいでしょうか…。長文失礼しました。

No.2777605 19/01/13 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-01-14 07:54
サラリーマンさん3 ( )

削除投票

若いからいろいろあって良いですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 00:10
匿名さん1 

彼女に好きな気持ちがあったら
友達には、戻れないのではないでしょうか?ブロックまでしてるんだから(笑)

No.2 19/01/14 00:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
もう好意は消えていると思われます。
連絡手段はないですが、週に一回補習の時に席が近くて気まずいです。

No.3 19/01/14 07:54
サラリーマンさん3 

若いからいろいろあって良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧