注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

大学生です。うざい友人について。 行動よく一緒にしてますが、性格が話しやすく社…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

学生さん
19/01/14 08:27(更新日時)

大学生です。うざい友人について。
行動よく一緒にしてますが、性格が話しやすく社交的で最初はよかったが、とにかくひどい自己中で何でも一番にならないときがすまなくつねに上から目線。
説教がましいし、いいなりにしてくるのでうざいです。
彼女自信は特に美人でもないが、頭の回転は早く勝ち気。
自分の意見がぜったいだから、否定したらかなり偉そうに説教や攻撃。
こういう自分勝手、自己中で受け入れないとめんどくさい人は自信満々だからか?
自己愛が強すぎてまわりが迷惑してます。
勝ちたくてたまらないみたいだが誰も張り合ってないし、めんどくさくてたまりません。

No.2777757 19/01/14 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 08:03
サラリーマンさん1 

もう距離おきましょう。

No.2 19/01/14 08:27
匿名さん2 

相手にしない方がいいんじゃない?
君子危うきに近寄らず~で、遠くから生暖かい目で見ていた方がいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧