注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら

セクハラって相手がどう思ったかによると思いますが、嫌いになったり仲が悪くなってか…

回答2 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 05:41(更新日時)

セクハラって相手がどう思ったかによると思いますが、嫌いになったり仲が悪くなってから、相手を貶める目的であれはセクハラだった!なんて、あとだしありなんでしょうか? ひどいな~と思った。※ネット上での出来事。

No.2777819 19/01/14 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 10:38
匿名さん1 

また難しい話ですね
かと言ってどこぞの国のように本当にセクハラ以上のことをされているけど女性の話に全く耳を傾けてくれないような国もあります
ちなみに本当に屈辱を受けた女性はあまりにも人権がない酷いあつかいをうけたと騒ぎ、のちに死刑になりましたよ
どちらがいいのかはわかりません

No.2 19/01/14 11:30
匿名さん2 

ネット上でセクハラなんて出来るの?
画像でももらったの?

No.3 19/01/15 05:35
お礼

1さん、2さん、コメントありがとう御座います。

ヒカルとかいう人(あまり知らない)が、内容は違えど、同じようなことになっててワロタ。もしヒカルが自分と同じなら、その自称被害者女性は意地悪ですね…。

まず自分の場合だと、相手が最初にそういうプレイに発展しそうな話を何度も持ちかけてきた。
それをこっちは何回も断ってね。
それが毎日毎日続いてさ、そういうもんなのかなー。頭固いのかなー。と思って、顔知られててストーカー気質で怖かったし、こういうの人に言わないようにって、1回だけ相手したんだよ。そうしたら、この有り様w
メールが残っていて幸いですが、
こういう人達は真実なんかどうでも良くて、かならず女側が擁護されると判っててやってるんだから悪質ですわ。これからは狐や狸のような女なんか信用しません。ボクもバカだけど、リベンジポルノみたいなことして、相手も相手でしょ。ドラマとかでは、そういう女役を見たことあるけど、本当にいるなんて気持ち悪い。

No.4 19/01/15 05:41
お礼

あの時点で縁を切れば良かったんだけど、既に顔を知られているしトラブルを起こしたくなかった。それに友達が少ないから、当時はたかがネットといえど切るに切れなかった(*_*)他のネット友達も大事にしてたし、今考えるとかなり危険なネット依存をしていた。孤独感が狂わせ最悪の結果を引き起こしてしまった。
女のリベンジポルノ?は許されるのね。
ボクは知らなかったよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧