注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ある高額商品を落札していただき、入金を待っている状態なんですが、未だに入金があり…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 11:45(更新日時)

ある高額商品を落札していただき、入金を待っている状態なんですが、未だに入金がありません。取引を始めて丸1日が経ちます。
私が利用している所は、まず落札者に代金を先払いしていただき、その代金は一旦サイト運営側が預り、商品を受け渡して、内容に相違がないか確認をし、問題が無ければ受け取り確認をして晴れて入金されるシステムになっているのでセキュリティや安全面に関しては高い方なんです。
昨日、一度だけ落札者に支払いが済みましたら直ぐに商品を発送させていただきますと伝えて、相手からは了解です。宜しくお願いしますと返ってきたんですが、気が変わる可能性も充分有り得ますよね?
自分としては、相手の都合もあるでしょうけど、なるべく時間を掛けずにスムーズに取引を終えたいのでちょっと心配です。

No.2777847 19/01/14 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 11:45
サラリーマンさん1 

も一度確認したらどうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧