注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は女ですが、男子が好きなカッコイイものとか銃を使うゲームとかが好きです。学校の…

回答6 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

学生さん
19/01/16 18:32(更新日時)

私は女ですが、男子が好きなカッコイイものとか銃を使うゲームとかが好きです。学校の中休みとかも、男子とかたきとかしてます。モテたいとかじゃなくて、女子といるとトイレについて行かされたり、友達がピアノを弾くのをただ見てるだけで、ちっとも楽しくありません。放課後に遊んだ女子は写真やスマホばっかりで楽しくない。男子はみんなと仲良くするし、女子といるより楽だ。
私は、ほんとに女でしょうか。

No.2777922 19/01/14 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 13:47
経験者さん1 

男子と仲が良い女子も結構いるみたいですよ。
ただあまりにも男子と付き合い過ぎると女子から反感買うかもしれないので注意が必要かも。

No.2 19/01/14 14:03
匿名さん2 

学生さんは女の子ですし、何もおかしなことはありませんよ。ただ、少し性別を気にしすぎているかもしれませんね。男子だって、見えていないところで結構いじめとかしてますし、良し悪しです。
たまたま人間的に好きで付き合いたい(つるみたい)と思う人が女子でなく男子だっただけだと思います。

No.3 19/01/14 14:30
サラリーマンさん3 

そういう人もいます。身体は女精神は男です。

No.4 19/01/14 15:08
学生さん4 

スレ主です。
男子の喧嘩して暴力降ってもすぐ仲直りするとこが同じ人間として素敵だし、一緒にいて楽しい。
カッコイイものが好きなのは、変ですか?

No.5 19/01/15 09:56
匿名さん5 

昔たまにそういった人の話も聞きましたけど、同性愛者でもなく心身が女の子でしたよ。

No.6 19/01/16 18:32
通行人6 ( ♂ )

やはり究極のカッコ良さである、ナチス将校の服、コート、帽子を買って、着て、外出しなきゃ。
日本はヨーロッパみたいにナチス禁止じゃないし、私は男だが逆卍だけを外すけど、帽子やコートをバッジだけ代えて普段、着ているよ!
これなら本当は何処でも禁止に成らないが、しかし欧米ではやはりナチス連想して嫌な思いする市民が居るからやれない。日本だから出来る。
ただこれ、日本人が着ても余り似合わないかも。問題は彼らの顔じゃなくて、身長とシャキッとしてない姿勢。身長高くて軍人みたいに姿勢正しい人なら似合うだろう(ただし短頭はダメ)
女子の場合も。ヨーロッパ女性が着るとセクシーなんだが、アジア女性だと何か合わない。

でもとにかく励んでみて👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧