注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

皆さんのすんでいる地域の病院で兵ばの悪い病院、就職でのブラック病院(ブロック企業…

回答4 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 23:49(更新日時)

皆さんのすんでいる地域の病院で兵ばの悪い病院、就職でのブラック病院(ブロック企業みたいな感じです)ってあります?
あくまで興味があるだけです。深い意味はありません。

No.2777939 19/01/14 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 14:40
通行人1 ( ♀ )

あります。

強引に治療を勧めて、無関係の薬を多く処方し請求された親族がいます。
その後は他の病院へ転院してから薬の件は判明しました。

No.2 19/01/14 16:12
匿名さん2 

医者と看護婦さんが、覚醒剤で捕まった事
です。因果関係は証明できませんが、以前
そこに通われていた方が、手術後亡くなった
のは聞いたことがあります。

あと、強姦とかです。これが、2件位あったのかな?
そこの病院で様態が悪くなって他の
病院にかかると、またあそこの
病院かと・・・粗末な治療で他の病院の先生が
呆れてると、聞いたことがあります。

No.3 19/01/14 23:02
先輩3 

私の住んでいる仙台市内の中規模の病院ですが、大学病院の近くにあり、看護師の離職率が非常に高くて、新人が1年後には半分近く辞めるというところです。「手術件数でわかる いい病院」という本には上位になってますが、残業も多く、環境・スタッフ間の人間関係も劣悪。何でもかんでも急患を受け入れるが救急外来がなく、病棟は常にパンク状態、スタッフは休憩がまともに取れず疲弊。部屋が空いてないと廊下にベッドを置きそこに急患を寝させるすごい病院。家族には何が何でも入院させたくないですな。

No.4 19/01/14 23:49
学生さん4 

あるよ。
全国のテレビで紹介さらた時は物凄い良い病院だって報道されてちょっとゾッとしたね…

どんな感じでブラックかって言うと、
個人情報漏洩当たり前、薬も処方されない。露骨に入院させたがる…
金はぼったくり
(元々廃病院並みに汚かった)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧